激レアBOX!!

by ギガバイ子 5. 10月 2011 17:13

 

今日、台湾本社から届いた荷物に日本では激レアなあるものが入っていました…

 

 

 

そのあるものとは

 

 

 

 

中国版のマザーボードBOX━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

 

じゃんっ!

 

 

マザーボードの箱というか…アイドルグッズかなにかみたい(。・w・。 ) ププッ 

 

日本版(右)と比べてみても、中に同じ製品が入っているとは信じ難いわっ!! 

 

この写真に写っているのは、中国ではかなり有名なゲーマーグループ『WE』のお二人だそう☆ 

中国ではアイドル並に超人気で、GIGABYTEマザーボードのテレビCMに出演したりもしているんだってっヾ(≧▽≦)ノ゙ 

 

中国チームによると、このデザインはH61Z68のエントリーモデルに採用されていて、他にも色々なバージョンがあるとのこと!! 

 

 

 

 

裏面はこんなかんじ♪ 

 

 

 

 

良く見てみると、機能アイコンまで面白いことになってる (・∀・)

 

Touch BIOSが『卓面化BIOS 

EZ Smart Responseが『易倍速』 

 

 

ショールームに飾っておくので、よかったら見に来てくださいねっ♪ 

 

Tags:

製品関連

コメントを書く




  Country flag
biuquote
  • コメント
  • プレビュー
Loading


Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  6月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

View posts in large calendar

アーカイブ