GA-A75-UD4Hでスコア更新中♪

by ギガバイ子 15. 9月 2011 11:45

 

こんにちは~ヽ(*’-^*)。
9月とはいえ、最近、残暑厳しく・・・・
  
それでも、ふっとしたところで秋の気配を感じる今日この頃です♪ 
  
 
さて~~先日、ショールームで小耳にはさんだ会話 o(*^▽^*)o~♪
何やらスコア更新中と・・・・・・・・・
  
それで、もう少しお話を聞いてみたら、
キャ~~なんと、凄い事でした!!!ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノワーイ♪
  
  
GIGABYTEのA75-UD4HとAMD APU A8-3850、空冷で P6180のスコアが出ていると。。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
  
 
その後、毎日記録は更新されて現在は、なんと 6500を超え、P6508 !!!!!
。~。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴ 。~。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴ パチパチパチッ
 

 
 
  
GIGABYTEが謳っているところのP6000+を軽く超えているじゃないですか~~
oO+.(・∀・).+゚.。oO
 

 
 
わ~~gosakuさん、
素晴らしい記録をご紹介できて、ギガバイ子も嬉しいです。(*^ワ^*)
 
 
そして、まだまだ記録更新の手ごたえアリとの事!!
これからも、更新にチャレンジして下さいね!
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
 
 
またステキなお話があったら、是非教えて下さーい!!ヽ(*’-^*)。
 
gosakuさんのブログ:
  

Tags:

コメント (4) -

2011/09/15 12:16:19 #

紹介して頂きまして、誠に恐縮です。

目標を達成出来たのも、GIGABYTEのM/Bの耐久性と安定感のおかげです。
これからもチャレンジして行きますので、暖かく見守って頂ければ幸いです。

gosaku Japan | 返信

2011/09/21 15:21:10 #

gosakuさん、この度はとても嬉しいお話をありがとうございました。
これからも、記録更新にチャレンジしていって下さいね!ギガバイ子も応援しています♪
ギガバイト共々これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)         

ギガバイコ Japan | 返信

2011/09/17 12:12:05 #

こんにちわ。

GA-990FXA-UD5の購入を予定していますが、貴社HPを見ていたら、最大メモリ容量の間違いに気が付きました。
ここでは www.gigabyte.jp/.../900-models.html すべてのモデルで、最大メモリ容量が16GBになっており、他のサイト(参考例:www.gigabyte.jp/.../product-page.aspx?pid=3891#ot)では、最大メモリ容量が32GBになっています。

以前、貴社かリンクスさんかは忘れましたが、HPの間違いがあると、直接、指摘が出来るリンクがあったと思います。
そのようなリンクを各製品情報サイトに張り付けて欲しいものです。

9600 Japan | 返信

2011/09/22 17:11:17 #

ご指摘ありがとうございます。すぐに修正いたしますね。
HPの間違いを直接ご指摘いただけるようなリンクはご用意しておりませんが、ブログ、twitter、facebookなど各メディアを通してお知らせいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします!

ギガバイ子 Japan | 返信

コメントを書く




  Country flag
biuquote
  • コメント
  • プレビュー
Loading


Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  7月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
262728293012
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

アーカイブ