ショールーム8月の営業日のお知らせ☆

by ギガバイ子 5. 8月 2011 15:41

 

こんにちは♪
 
8月に入り、夏本番となりましたが、
最近、突然の豪雨が急増していますね )))))))(゚o゚;)/
  
以前は「ゲリラ豪雨」と呼ばれていましたが、今年の豪雨は
「ピンポイント豪雨」というそうです。(゜ロ゜)
 
「ゲリラ豪雨」はどこで発生するのか予測できないのに対して、
ピンポイント豪雨は、それがわかるそうですよ。(*゚0゚)
 
 
こまめに天気予報チェックすれば、備えあれば愁いなし・・でしょうか?!
以上、お天気ギガバイ子からでした~(・∀・)ノ
  
  
というわけで、8月のショールームの営業日のお知らせです☆
  
8月のショールームは、日曜・水曜定休日の以外
8/21(日)-8/24(水)を夏期休暇とさせていたきます。
  
8/15-16のお盆期間中は営業しておりますので、
普段は、秋葉原になかなか来れない方、 是非、この機会に
ショールームにもご来店くださいね (*゚▽゚*)
 
 
  
 
 
いよいよ今週より発売開始となりますG1.Sniper2』も、すでに展示を
開始しております。
 
ニュースページ:

 
  
また『Z68XP-UD3R』のデモ機のモニターには
I-O DATA製のマルチタッチ対応ディスプレイ(LCD-MF222FBR-T)
にて、Touch BIOSも体感できま~す。ヽ(゚∀゚★ 
 
製品紹介ページ:
 
  
是非お立ち寄り下さいね☆⌒(*^-゜)v
 
 

 



Tags:

ショールーム

コメント可能な期間を過ぎました

Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  5月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
24252627282930
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930311234

View posts in large calendar

アーカイブ