ショールームのデモ機☆

by ギガバイ子 28. 7月 2011 15:28
 

 

 
 こんにちは~ (>∀<*)
ここ数日、猛暑は少々やわらいでいる様な感じではありますが、
皆さま、夏バテなどしていないですか?(ノД`)・゜・。

 まだまだ、

 これからが夏本番ですよ~
  
そして"節電”が テーマの一つでもある、この夏ですが、
いろいろな工夫をしながら、みんなで乗り切りましょう!!
 
  
さて、最近ショールームにご来店いただいた方はお気づきと思いますが、
 
ショールーム入って真っ正面のデモ機のHTPC!!
ケースの方を変更して、装い新たに展示しています~
 のでご紹介しま~すヽ(゚∀゚★  
  
 
マザーボードはご好評いただいているmini-ITXの GA-H67N-USB3ーB3
HDMIを2基搭載したH 67搭載の3 TB対応Mini-ITXの省電力マザーです!
 
製品紹介ページ:
 
 
そしてケースは
Abee製   「acubic M20」
  
必要十分なキャパシティを守りながらMini-ITXキューブとしてはクラス最高水準のコンパクトボディを実現。限られたスペースに効率良く、ストレスのない設置を可能にしています。
 
製品紹介ページ:
 
 
コンパクトでありながら高性能、
そして見た目もシンプルでカラーバリエーションも豊富ですね~
。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
 
 
ギガバイトのショールームでは、ギガバイトブルーに合わせて
アクアブルーにて展示しています。(゜▽゜=o)♪
夏らしい、さわやかなイメージです♪
 
 
普段はなかなか、時間がないという方!!も 是非夏休みを利用して、
GIGABYTEのマザーボードで(>∀<) 自作にチャレンジしてみて下さいね。(^_-)-☆
 
ショールームにも、お気軽にお立ち寄り下さい。ヽ(゚∀゚★ 
 
    

Tags:

ショールーム

コメント可能な期間を過ぎました

Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  5月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
24252627282930
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930311234

View posts in large calendar

アーカイブ