ショールームで課外学習♪

by ギガバイ子 25. 5月 2011 15:01

 

 こんにちは、ギガバイ子です(^-^*)/

 今日はですね、
 以前からパソコンスクールの先生が、いつもギガバイ子日誌を見ていてくれて (>∀<)
それで、ショールームで課外授業を行いたいというリクエストをいただき,
 
今日、生徒さん達をお招きしてマザーボードの課外授業を行っちゃいました~ヽ(・∀・)ノ ♪
 

 

  
16名程の生徒さん、半数位の方が自作経験あり!!
女性の方も4名いらっしゃって(*^ワ^*)
  
女性にご来店いただけるのは嬉しいですねヽ(^-^ )
 
スタッフのレクチャー時は、生徒さん皆、真剣な表情で聞き入っていましたよ~"φ(・ェ・o)~メモメモ
そして、やはり興味は最新のマザーボード Z68シリーズですね d(ゝc_,・*)
 
またギガバイトの独自機能である、
Touch BIOSDual BIOSにも興味をもっていただいて、嬉しかったです(*^-゚)v
 
その後の質疑応答でも、生徒さん達はギガバイトのスタッフに積極的に質問など
されていたので、びっくりしました。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
 
ご参加の先生と生徒さん達~~~今日はお疲れ様でした (゜▽゜=o)♪
 
スクールのカリキュラムは、現在、半分以上が終了しているとの事で
最後まで頑張って下さいね!! ギガバイ子も応援しています v(*'-^*)ゞ・'゚☆
 

 

Tags:

ショールーム

コメント (2) -

2011/05/25 16:19:07 #

GIGABYTEのサイトはIE9で正常に表示出来ません。
商品情報も見られないです。
Google Chromeは問題ないようです。

G Japan | 返信

2011/06/15 16:37:37 #

ご意見ありがとうございます。
上手く表示されないというのは、公式ウェブページ(www.gigabyte.jp)の方ということでしょうか?

ギガバイ子 Japan | 返信

コメントを書く




  Country flag
biuquote
  • コメント
  • プレビュー
Loading


Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  8月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031123
45678910

View posts in large calendar

アーカイブ