Sin0822さんによるG1.Assassin徹底レビュー!

by ギガバイ子 24. 2月 2011 19:03

こんにちはっギガバイ子です(´・ω・`)

今日はギガバイ子の日誌ではまだご紹介してなかった、
GIGABYTEのゲーマーさん向けマザーボードG1-Killerシリーズ
いよいよ、近日発売となりましたぁっ:・(≧∇≦)・:

G1-Killerシリーズは、Intel 6コアCPU対応のX58チップセットを搭載!
ゲーマーさんがわくわくしちゃうような機能満載のマザーボードです♪
G1-Killerシリーズのラインナップは、G1.Assassin(アサシン)、G1.Sniper(スナイパー)、G1.Guerrilla(ゲリラ)の3機種。

今日はその中でもいちばんハイエンドのG1.Assassinをご紹介したいと思いまーす ('ω'*)♪

海外での有名なオーバークロッカーのSin0822さんが、
今回はオーバークロッカーとしての視点ではなく、
生粋のゲーマーとしての視点からG1.Assassinのレビューを書いてくれました!!
洞察力あふれるその記事から一部をご紹介させていただきますっ ( ´∀`)

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。
(日本語訳)このマザーボードをじっくり観察してみれば、GIGABYTEがいかに上手くこのマザーボードをデザインしたか、いかに多くのエンジニア技術と時間を費やしてこの究極のゲーミングマザーボードを開発したかがわかってくると思います。GIGABYTEはこのまる一年をかけてゲーム界を調査し、このマザーボードを特別にゲーマーのために組上げました。彼らはただ単に特定のゲーマーを対象に調査をしたわけではありませんよ、ゲーム界はなんといっても広いですからね。その代わりに、彼らはゲーマーがマザーボードに何を求めているかを公衆に問いかけました(facebookなど)。そして今日、長い時間を費やして彼らが計画やエンジニアリング、検証をして創り上げたマザーボードを私から紹介しましょう。たぶん世界で最も優れたゲーミングマザーボードの一つと言えるでしょう。

一つ述べておくべきことは、GIGABYTEはBIGFOOT社とCreative社と手と手を組み、最新のオーディオとLANを究極のゲーミングマザーボードに盛り込むため尽力したということでしょう。

(英語原文)Once you have taken a thorough look at the board you begin to realize how well GIGABYTE designed this new motherboard, you really begin to realize how much engineering and time went into planning and building this ultimate gaming motherboard. GIGABYTE has taken a year’s work of sampling the gaming world and built a motherboard especially for gamers. They didn’t go about this by picking one gamer; no, the gaming world is too big. Instead they asked publicly what gamers would want in a motherboard(like on Facebook), and today I will show you what a year of planning, engineering, and testing has led to, possibly one of the world best gaming motherboards.

One thing that also should be mentioned is that GIGABYTE worked hand in hand with BIGFOOT Networks and CREATIVE Labs to incorporate the newest audio and LAN capabilities into probably one of the most extreme gaming motherboards.
★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。

Sin0822さんのレビュー、英語で申し訳ないのですが、G1.Assassinが細かく写真で紹介されています!写真だけでも見てみてねー・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Sin0822さんのレビュー全文をみる(英文):http://www.overclock.net/intel-general/943231-gigabyte-g1-assassin-physical-review-depth.html
G1-Killer特設ページ:
http://www.gigabyte.co.jp/MicroSite/259/index.html

Tags:

製品関連

コメントを書く

Country flag
biuquote
  • コメント
  • プレビュー
Loading