●お知らせ●

by ギガバイ子 3. 2月 2011 12:49

こんにちは~
今日は節分ですね。(°∇^*)⌒☆  
まだ寒い日が続いていますが暦の上では、もう春になりますよ+.(・∀・).+゜.。oO 

今日、恵方巻きを食べる方 d(ゝc_,・*)
今年2011年の方角は南南東を向いて、
願い事を思い浮かべながら、途中でやめず、一気に食べ切る!
食べている間は終始無言で!黙々と!
これが食べ方ですので参考にして下さいね (゜ワ゜

さて、お知らせですが、
GIGABYTE公式WEBサイトの方に
「インテル® 6 シリーズ・チップセット搭載マザーボードに関する重要なお知らせ」
が掲載されていますので、6シリーズチップセット搭載のマザーボードをご購入の方は、ご確認下さい。

また、もう購入しちゃったんだけど、一体どうなるの?とご心配されている方、さらなる詳細が決定しましたら随時公式WEBサイトにてお知らせいたします。

そして、こちらの発表を受けて、ショールームでのワークショップの方も
再度仕切り直しで準備することにいたしました!
前回ちょっと予告させていただきましたが、
お知らせの方は今しばらくお待ちくださいね ( ゜▽゜)/ 

Tags:

ニュースリリース

コメントを書く




  Country flag
biuquote
  • コメント
  • プレビュー
Loading


Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  6月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

View posts in large calendar

アーカイブ