●お知らせ&ワークショップ開催予告編

by ギガバイ子 28. 1月 2011 10:46

ファイル 193-1.jpg

こんにちは( ゜▽゜)/ 
寒い日が続いていますが、皆さま、お元気でお過ごしですか~?
最近はインフルエンザも流行っているみたいですから、気をつけて下さいね。

この間、年が明けたと思ったら、もうすぐ2月です c=(c=(c=(c=(゜ロ゜;c=!
早いですね(゜ワ゜; でもこの調子で早く暖かくなってくれないかなと願っているギガバイ子ですO(≧∇≦)O


さて、 今日はお知らせを2つ。


☆その1
GIGABYTEの公式ホームページではすでにご案内させていただいている
「AMD Highest Clockコンテスト」

1月いっぱい、HWBOTにて行われているOCコンテストです!
こちらは、Max ValidationとSuperPI 1Mという二つのベンチマークを使って、
AMDマザーの高みを競うコンテスト♪

優勝者にはなんと、話題のGIGABYTEの新製品、AMD Fusion搭載Mini-ITXマザーのGA-E350N-USB3が贈呈されます!!

それだけではなく!!
コンテストに勝たなくても参加しただけで、抽選でらっきぃな2名様にGA-E350N-USB3をプレゼントいたしまーす♪

コンテストは今月いっぱいで終了!今週末が勝負ですぉ(´ω`ゞ)
こちらがコンテスト詳細ページです。英語でごめんなさぃ!!!でも頑張って☆
http://hwbot.org/competition/gbt_amd_highclock


先日るかぽんさんがショールームのボードにもその案内を書いてくれました+.(・∀・).+゜.。oO 
しかもDual ギガバイ子!! (°∇^*)⌒☆
ギガバイ子も応援しております☆

☆その2
それから、ちょっと予告編ですが、GIGABYTEショールームでは
2月からWorkshopを開催しようと思ってるんですよ d(ゝc_,・*)


毎月テーマを決めてヽ(゜∀゜ヽ  小人数制で(*゜ー゜*)ノ 
和気あいあいと語ったりヽ(゜ー゜*ヽ) 学んだり(ノ*゜ー゜)ノ 
またユーザーさん同士の交流の場となったら良いと思っていますヽ(・∀・)ノ


来週にはご案内できると思いますので、是非チェックしてみてくださいね。
それではo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ またね

Tags:

ショールーム

コメントを書く




  Country flag
biuquote
  • コメント
  • プレビュー
Loading


Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  10月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
2526272829301
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
303112345

View posts in large calendar

アーカイブ