発売開始!!!P67/H67シリーズ

by ギガバイ子 12. 1月 2011 20:50

ファイル 188-1.jpgファイル 188-2.jpg

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )vこんちわぁ(°∇^*)⌒☆


いよいよ、発売開始されました♪
Sandy Bridge対応のGIGABYTEマザーボード P67/H67シリーズ(*^-゜)vィェィ♪


ショールームでも発売初日の9日より
新製品、全Line Upを揃えて皆さまにご紹介させていただいてますよ~~O(≧∇≦)O


今回の新製品の最もインパクト大な特徴は??
なんと言ってもその見た目~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


いままでのGIGABYTEブルーのイメージを覆し、
マットブラックのPCB基板と新サーマルデザインのヒートシンクで高級感抜群!!
これ、ただの黒じゃなくてマットブラックですから、実物見てもらえると従来のマザーボードのツヤ感との違いがわかるかとおもいまーす(*'-^*)ゞ・'゜☆

また、「VRD12」対応設計Driver MOSFET」など、最新世代の
高品質部品を採用

さらに「Dual CPU Power」といったGIGABYTE独自の技術で、フェーズ長持ち&省エネ効果抜群!




などが注目点ですよ v(。・・。)♪


ところで!!みなさ~ん、すでに「GIGABYTE POWER REPORT」P67/H67スペシャルはお手元にお持ちですか? 


こちらの小冊子の方にも、詳しくわかりやすく載っていますので、是非、お近くの販売店もしくはGIGABYTEショールームにてもらっちゃって下さいね♪




またギガバイ子日誌でも、これからちょこっとずつ機能やスペックの紹介をしますねd(ゝc_,・*)☆


またショールームでも、新製品に関するご質問にも随時対応させていただいておりますので御気軽に足を運んで下さいねヽ(・∀・)ノ ♪

Tags:

ショールーム | 製品関連

コメントを書く




  Country flag
biuquote
  • コメント
  • プレビュー
Loading


Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  6月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

View posts in large calendar

アーカイブ