COMPUTEX 2011、いよいよ明日より開幕☆

by ギガバイ子 30. 5月 2011 16:45

 

アジア最大規模の国際コンピュータ見本市、COMPUTEX TAIPEI 2011が明日より開催されます!

 

COMPUTEXムードを盛り上げるために、GIGABYTEよりビデオやウェブページを用意しましたので、チェックしてみてね☆

 

.  GIGABYTEショーガールより、ウェルカムメッセージ

COMPUTEXブースを華やかにしてくれるGIGABYTEガールズからご挨拶♪

http://youtu.be/M_kCTsakVqE 

 

 

 

.  GIGABYTE COMPUTEX特設ページ

ComputexでのGIGABYTEブースの場所やスケジュール、出展内容などが確認できるよ(>ω<)

http://computex.gigabyte.com/

 

 

 

Ⅲ. GIGABYTE製品ガイドブック

今シーズンのGIGABYTEの製品ラインナップを見れるよ♪

日本に投入してない製品もチェックできますhttp://marketing.gigabyte.com/promotion/guidebook2011-june/index.htm 

 

 

 

 

COMPUTEXにお越しになる方は、GIGABYTEのブースはホール1のD002またはD0002ですのでお待ちしていまーす♪

残念ながらお越しになれない方は、ギガバイ子によるCOMPUTEXレポートをお楽しみにねっ(/<)―☆

 

Tags:

イベント | カタログ | ニュースリリース

G1.AssassinマザーボードがCOMPUTEX 2011「ベスト・チョイス」アワードを受賞

by ギガバイ子 25. 5月 2011 18:02

こんばんわー(・▽・)

台北で開催されるアジア最大のPC展、COMPUTEX TAIPEI 2011がいよいよ来週へと迫りました☆

 

そんな中、COMPUTEXの開催機関である台北コンピュータ・アソシエーション(TCA)から、「ベスト・チョイス」アワードが発表されました!

受賞したのはなんと、われらが誇るG1.Assassinマザーボード

 

純粋にゲーマーさん向けとしてつくられたG1-Killerシリーズの最高峰、G1.Assassinは、5月初めに「d&i イノベーションデザイン賞」を受賞したばかりなのっ(>v<)

詳しくはニュースリリースを見てみてね〜

 

ところで来週は、COMPUTEX TAIPEI 2011の現地リポートをしちゃうから、楽しみにしていてね♪

Tags:

ニュースリリース | 製品関連

●お知らせ●

by ギガバイ子 3. 2月 2011 12:49

こんにちは~
今日は節分ですね。(°∇^*)⌒☆  
まだ寒い日が続いていますが暦の上では、もう春になりますよ+.(・∀・).+゜.。oO 

今日、恵方巻きを食べる方 d(ゝc_,・*)
今年2011年の方角は南南東を向いて、
願い事を思い浮かべながら、途中でやめず、一気に食べ切る!
食べている間は終始無言で!黙々と!
これが食べ方ですので参考にして下さいね (゜ワ゜

さて、お知らせですが、
GIGABYTE公式WEBサイトの方に
「インテル® 6 シリーズ・チップセット搭載マザーボードに関する重要なお知らせ」
が掲載されていますので、6シリーズチップセット搭載のマザーボードをご購入の方は、ご確認下さい。

また、もう購入しちゃったんだけど、一体どうなるの?とご心配されている方、さらなる詳細が決定しましたら随時公式WEBサイトにてお知らせいたします。

そして、こちらの発表を受けて、ショールームでのワークショップの方も
再度仕切り直しで準備することにいたしました!
前回ちょっと予告させていただきましたが、
お知らせの方は今しばらくお待ちくださいね ( ゜▽゜)/ 

Tags:

ニュースリリース

GIGABYTEショールームに最強マシンがっ∑(゚Д゚ノ)ノ

by ギガバイ子 23. 11月 2010 16:50

ファイル 167-1.jpgファイル 167-2.jpgファイル 167-3.jpg

おはようございま~す!

きょうは勤労感謝の日ですねっ♪
ショールームは今日も元気に営業中ですヾ(*´∀`*)ノ゛

先週来てくださった方はお気づきになったかもしれませんが、
ショールームのど真ん中になにやらでっかいマシンが…

そうです!!これぞGIGABYTEの最強マザーGA-X58A-UD9を搭載した、最強マシンなのです!

UD9はフォームファクタがちょっと大きめのXL-ATX。世界記録を出せるマザーだけあって、345mm x 263mmと拡張性を重視した大きめのつくりになっています。

大きいだけあって、UD9を格納できる最適なケースが少ないって懸念される方もいらっしゃるかもしれませんが、このCooler Master製の最新HAF X RC-942-KKN1ならUD9がすっぽり!見た目もカッコイイし、大型ファンが熱を帯びたUD9をしっかり冷却してくれます☆

この最強マシンで遊んでみたい方は、ぜひショールームに足を運んでみてくださいねっ♪

GA- X58A-UD9製品ページ:
http://www.gigabyte.co.jp/products/product-page.aspx?pid=3434#ov
GA- X58A-UD9検証ページ:
http://club.gigabyte.co.jp/test/X58A-UD9/X58A-UD9.html
Cooler Master製 HAF X (RC-942-KKN1)製品ページ:
http://www.coolermaster.co.jp/products/product.php?language=jp&act=detail&tbcate=3428&id=8313

Tags:

ニュースリリース | 製品関連

今週発売!GA-X58A-UD9☆

by ギガバイ子 19. 5月 2010 13:17

 

ファイル 39-1.jpgファイル 39-2.jpg

2010年5月21日(金)より、
GIGABYTEから新しいマザーボードが発売されます!

以前こちらのブログでも紹介した、
モンスター級のパフォーマンスを発揮するとウワサの
「GA-X58A-UD9」!
ヽ( ゚∀゚)/

フォームファクターはXL-ATXを採用し、
通常のATXよりも長い基板になっているので、
グラフィックスカード4枚を挿しての
4-way PCI-Express 2.0グラフィックス(x16)に対応しているのよ☆

これまで、GIGABYTEのマザーボードの
最上位機種に位置づけられていたのは、「UD7」だったけど、
今回のX58チップセット搭載製品で、
初めて「UD9」をリリース!
GIGABYTEの意気込みが感じられる注目製品です!
(o*゚ー゚)o


GA-X58A-UD9に搭載されている新しい機能として
「アンロックパワー」があります。
特徴は強力な電源供給力で、
24フェーズの設計になっています!
今後Intelからリリース予定の
新しいCPUにも、安定した電源供給を促すので、
次世代向けPCにもおススメです!
詳しくは、6月1日からのComputex Taipei期間中に発表予定なので、
またお伝えしますね!
σ(゚ー^*)

この「アンロックパワー」は
業界初のデュアルパワースイッチングデザインを採用しているので、
耐久性が高く、製品使用寿命がグ~ンと延びています!
(☆゚∀゚)

なぜなら、24フェーズの電源回路は
12フェーズずつ2組に分かれているので、
一組の12フェーズが稼働している時は、
もう一組は休息モードに入るので、
省電力を発揮しているの☆

それに、一組のパワーフェーズがダメージを受けてしまっても、
オートダメージプロテクション機能を内蔵しているので、
ダメージを受けた一組は無効にして、
もうひと組の12フェーズを稼働させる事ができるのよ!

今までのマザーボードだったら、
電源回路がダメージを受けてしまった場合、
起動することもできなかったけど、
GIGABYTEの独自技術「アンロックパワー」は
製品を長~く、安定した動作でみなさんに使っていただけるよう
開発した技術なのよ☆☆☆
(☆゚∀゚)


日本での発売は、
2010年5月21日(金)から。
大きなパッケージに、大きく「9」と
「アンロックパワー」ロゴがプリントされているので
すぐに目立つはず!
店頭で、是非手にとってみてね☆
(*^ー゚)b


ひと足お先に。。。
例年GOOCでも入賞している日本のオーバークロッカー
CAL930さんがエンジニアリングサンプルを検証し、
GA-X58A-UD9のレビューをブログに掲載してくれたので、
こちらもチェックしてね☆
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

GIGABYTE GA-X58A-UD9 WEBページ
http://www.gigabyte.co.jp/products/product-page.aspx?pid=3434#ov

CAL930さんによる、「GA-X58A-UD9」製品レビュー
http://plaza.rakuten.co.jp/cal930/diary/?ctgy=2

Tags:

ニュースリリース | 製品関連

Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  6月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

View posts in large calendar

アーカイブ