●お知らせ&ワークショップ開催予告編

by ギガバイ子 28. 1月 2011 10:46

ファイル 193-1.jpg

こんにちは( ゜▽゜)/ 
寒い日が続いていますが、皆さま、お元気でお過ごしですか~?
最近はインフルエンザも流行っているみたいですから、気をつけて下さいね。

この間、年が明けたと思ったら、もうすぐ2月です c=(c=(c=(c=(゜ロ゜;c=!
早いですね(゜ワ゜; でもこの調子で早く暖かくなってくれないかなと願っているギガバイ子ですO(≧∇≦)O


さて、 今日はお知らせを2つ。


☆その1
GIGABYTEの公式ホームページではすでにご案内させていただいている
「AMD Highest Clockコンテスト」

1月いっぱい、HWBOTにて行われているOCコンテストです!
こちらは、Max ValidationとSuperPI 1Mという二つのベンチマークを使って、
AMDマザーの高みを競うコンテスト♪

優勝者にはなんと、話題のGIGABYTEの新製品、AMD Fusion搭載Mini-ITXマザーのGA-E350N-USB3が贈呈されます!!

それだけではなく!!
コンテストに勝たなくても参加しただけで、抽選でらっきぃな2名様にGA-E350N-USB3をプレゼントいたしまーす♪

コンテストは今月いっぱいで終了!今週末が勝負ですぉ(´ω`ゞ)
こちらがコンテスト詳細ページです。英語でごめんなさぃ!!!でも頑張って☆
http://hwbot.org/competition/gbt_amd_highclock


先日るかぽんさんがショールームのボードにもその案内を書いてくれました+.(・∀・).+゜.。oO 
しかもDual ギガバイ子!! (°∇^*)⌒☆
ギガバイ子も応援しております☆

☆その2
それから、ちょっと予告編ですが、GIGABYTEショールームでは
2月からWorkshopを開催しようと思ってるんですよ d(ゝc_,・*)


毎月テーマを決めてヽ(゜∀゜ヽ  小人数制で(*゜ー゜*)ノ 
和気あいあいと語ったりヽ(゜ー゜*ヽ) 学んだり(ノ*゜ー゜)ノ 
またユーザーさん同士の交流の場となったら良いと思っていますヽ(・∀・)ノ


来週にはご案内できると思いますので、是非チェックしてみてくださいね。
それではo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ またね

Tags:

ショールーム

発売開始!!!P67/H67シリーズ

by ギガバイ子 12. 1月 2011 20:50

ファイル 188-1.jpgファイル 188-2.jpg

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )vこんちわぁ(°∇^*)⌒☆


いよいよ、発売開始されました♪
Sandy Bridge対応のGIGABYTEマザーボード P67/H67シリーズ(*^-゜)vィェィ♪


ショールームでも発売初日の9日より
新製品、全Line Upを揃えて皆さまにご紹介させていただいてますよ~~O(≧∇≦)O


今回の新製品の最もインパクト大な特徴は??
なんと言ってもその見た目~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


いままでのGIGABYTEブルーのイメージを覆し、
マットブラックのPCB基板と新サーマルデザインのヒートシンクで高級感抜群!!
これ、ただの黒じゃなくてマットブラックですから、実物見てもらえると従来のマザーボードのツヤ感との違いがわかるかとおもいまーす(*'-^*)ゞ・'゜☆

また、「VRD12」対応設計Driver MOSFET」など、最新世代の
高品質部品を採用

さらに「Dual CPU Power」といったGIGABYTE独自の技術で、フェーズ長持ち&省エネ効果抜群!




などが注目点ですよ v(。・・。)♪


ところで!!みなさ~ん、すでに「GIGABYTE POWER REPORT」P67/H67スペシャルはお手元にお持ちですか? 


こちらの小冊子の方にも、詳しくわかりやすく載っていますので、是非、お近くの販売店もしくはGIGABYTEショールームにてもらっちゃって下さいね♪




またギガバイ子日誌でも、これからちょこっとずつ機能やスペックの紹介をしますねd(ゝc_,・*)☆


またショールームでも、新製品に関するご質問にも随時対応させていただいておりますので御気軽に足を運んで下さいねヽ(・∀・)ノ ♪

Tags:

ショールーム | 製品関連

いよいよ発売♪新製品(`・ω・´)

by ギガバイ子 7. 1月 2011 19:19

ファイル 187-1.jpgファイル 187-2.jpg

( ゜▽゜)ノコンバンワ━━━━!!!
9日にいよいよSandy Bridge対応マザーボードの発売を控え、ショールームでは新LineUpでの展示準備を進めてますよ♪


さて早速ですが、先日、ご案内しました今週末のショールームの営業日をもう一度お知らせしますね(◎ゝ_●・)y


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.
1月8日(土)ショールーム臨時close
1月9日(日)ショールーム臨時OPEN
1月10日(祭日) ショールームOPEN
・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:



明日、1/8(土)は、ショールームは臨時休業となります。
そして明後日の1/9日(日)は新製品の発売日\(^ ^)/  
GIGABYTEショールームも臨時Openです (*^-゜)v
ショールームでは、9日から発売される新製品 全10機種!!全Line Upを揃えて、皆さまにご案内いたします♪ 


また出来たてホヤホヤの最新マザーボード・パーフェクトカタログ、
GABYTE POWER REPORT P67/H67スペシャル

Sandy Bridge解禁の記念として、9日(日)と10日(月)ご来店いただいた
お客様にGIGABYTEオリジナル限定カレンダーを50名様に進呈しちゃいますo(^∇^)o


注目の新世代 GIGABYTEマザーボード一挙公開です!!!!!
是非GIGABYTEショールームに見に来て下さいね(*^-゜)v

Tags:

ショールーム | 製品関連

ゲーミングPCのアクセサリ!

by ギガバイ子 6. 1月 2011 18:51

ファイル 186-1.jpgファイル 186-2.jpg

。o.゜。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチハ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゜。
年が明けてまだ一週間たっていないのに、もうすっかり通常の生活に戻った感じですね(^_^メ)


さて、今日はショールームに展示しているアクセサリの紹介をします (・∀)(∀・)☆


前回12月にご紹介しました、 Intel チップセット搭載の最強マザーボードGA-X58A-UD9と優れた拡張性とメンテナンス性で人気のCooler Master社製ケースに搭載したintelプラットフォーム最強PC♪

この最強PCに、さらにマウスマウスパッドのアクセサリもアップグレードしましたよ~。




ゲーマーに人気の高いゲーミングアクセサリを専門に扱うブランド「DHARMA POINT」の光学式センサー搭載モデルDHARMA TACTICAL MOUSE【DRTCM12】

個性的なボディ形状と数値だけでは説明できない官能的で信頼性の高い光学式センサーによるポインタ動作。


高性能でありながらシンプルで洗練されたダーマコントロールでゲームのプレイがさらに快適なものとなります(≧∀≦)/




さらにマウスパッドは
TACTICAL PAD【DRTCPW30CTK】

ローセンシプレイスタイルで最適なダーマタクティカルパッドクロスシリーズのアクションゲーム「鉄鬼」バージョンです!


光学式マウスとの相性が良く、素早くマウスを動作させた際のストッピング性能に優れ、正確なポインタ操作を可能とします。ヾ(ゝc_,・。)


現在ショールームでは、こちらのアクセサリにてオンラインPRG「タワー オブ アイオン」の体験プレイも
できますのでご来店の折には、是非どうぞお試しくださいね d(ゝc_,・*)Nё☆


製品紹介:http://www.dharmapoint.com/

Tags:

ショールーム | デモ機 | 製品関連

●新年のご挨拶●

by ギガバイ子 5. 1月 2011 14:47

明けましておめでとうございます~
A HAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)NEW YEAR☆♪+⌒*。゜☆゜♪+⌒*。゜☆゜。


昨年と変わらず、
また今年もGIGABYTEをどうぞよろしくお願いいたします♪



そして昨日から仕事始め!ショールームもOpenしました♪.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


GIGABYTEショールームの場所はもうバッチリ!という方も多くなってきましたねヽ(・∀・)ノ
今年もAKIBAに来た折には、ショールームの方にもお気軽に足を運んでいただけたら
嬉しいです。そしてギガバイ子もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


さて年末年始は皆様はどんな風に過ごされましたか~
お仕事だった方もお休みだった方も、皆さまが良い新年を迎えられたらギガバイ子もうれしいです☆


ギガバイ子も本当は仙人だけど、お正月はお餅も食べたし、
初詣やパワースポットにも行っちゃいましたよ(v^ー°)


そして年明け早々、週末には新製品の発売を控えていますね~
そこで早速ですが、ショールームの営業日にも少し変更があるのでお知らせしま~す(*^ー゚)v





★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆



1月8日(土) 臨時休業(Close)
1月9日(日) Open(10:00~18:00)
1月10日(成人の日) Open(10:00~18:00)

★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆






1月9日と10日のOpen時の事はまた後ほどお知らせしますのでチェックして下さいね♪
今年も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

Tags:

ショールーム

ショールームより年末のご挨拶です(^_-)-☆

by ギガバイ子 28. 12月 2010 13:55

こんにちはっギガバイ子です
今年もあと残り3日ちょっととなりましたね!


今日はGIGABYTEショールームの、2010年最後の営業日です。
今年のしめくくりとして、ショールームスタッフよりごあいさつをお届けしますっ*(O´∀`O)*o*。・ ゚+.



★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆

当GIGABYTEショールームが7月にOpenいたしまして、間もなく半年になります。
その間に、たくさんの方々にショールームを知っていただき、またご来店いただきまして、本当にありがとうございました。


また先週末に終了いたしましたスタンプラリーキャンペーンの方でも、多くの方々にご参加いただいて、スタッフ一同感謝しております。


年明け早々には新製品の発売を控えており、ショールームでは発売新製品の全ラインナップを取り揃えて皆さまにGIGABYTEのマザーボード製品をご紹介をさせていただくとともに、またサービスの向上にも努め、皆さまに楽しんでいただける様な企画も準備していきたいと思っております。


どうぞ、来年もGIGABYTE製品の方をご愛顧いただけたらありがたく、またお気軽にショールームにもお越し下さいませ。


皆さまが、良い新年を迎えられる様、GIGABYTEスタッフ一同お祈り申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


GIGABYTEスタッフ一同より


★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆

Tags:

ショールーム

スタンプラリー終了と年末年始休業のお知らせ

by ギガバイ子 27. 12月 2010 19:02

ファイル 183-1.jpgファイル 183-2.jpg

コンニチハ~~ヾ(ゝc_,・。)/コ ♪


先週の土曜日、スタンプラリー最終日~、無事終了しました~~
25日のクリスマス、天気は良かったけど、寒かったですね=3
寒い中でも、たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー ゴザイマス


最終日には来年発売予定のインテル6シリーズ新製品のMB賞も出ましたよ~~
ご当選おめでとうございます!!


ガラポンで当選された方も、残念ながら当選されなかった方も、
今回のGO!GO! ギガショールームキャンペーン in Winter 2010で
皆さまに楽しんでいただけてたら、ギガバイ子も嬉しいです σ(゚ー^*) ♪



そしてスタンプラリーキャンペーンの終了とともに、今年もあと残りわずかとなりましたね~

GIGABYTEショールームも今年は明日が営業最終日となりまして、
年末年始の休業のお知らせをしたいと思います(>∀<)ノ



休業期間:2010年12月29日(水)~2011年1月3日(月)まで



新年の2011年1月4日(火)は短縮営業(12:00~15:00)にてOpenし、
ショールームより新年のご挨拶をさせていただき、ご来店のお客様には
粗品を進呈させていただきます。


初詣にお出かけの折にGIGABYTEショールームにも是非お立ち寄り下さいね♪


ではでは、明日の最終日はショールームより皆さまに、今年最後、年末のご挨拶を
させていただきます。・∀・)ノ彡

Tags:

イベント | ショールーム | プレゼント

スタンプラリー開催中 ~明日が最終日~

by ギガバイ子 24. 12月 2010 19:37

ファイル 182-1.jpgファイル 182-2.jpg

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
今日はクリスマスイブ☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜




そして明日はクリスマス~~☆彡
でいよいよGIGABYTEのスタンプラリーの最終日です!!


スタンプラリー開催期間中はお天気もよく、昨日も暖かかったですね!
またたくさんの方にラリー参加ご来店いただきまして~
ありがとうございま~す゚・:,。★\(^-^ )♪


そしてーーキタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
昨日の時間はお昼頃、NB賞が出ましたよ~♪
ご当選おめでとうございま~~す v(*'-^*)ゞ・'゚☆


当選された時、他のお客様からも拍手のお祝いもあって、本当に良かったです♪


明日が最終日となりましたGIGABYTEのスタンプラリーですが
まだ参加されてない方、NB賞は出ちゃったけど、MB賞*2や他も賞もまだまだ
ありますよ~



そして、いままでお見せしてなかったるかぽんさんの色紙O(≧∇≦)O
GIGABYTEのゴールのスタンプ絵柄、もう知ってる方もいますよね♪


クリスマスバージョン~~ v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
こちらも追加賞にしちゃいます♪


では~~明日もGIGABYTEスタッフ一同、お待ちしていますσ(゚ー^*)


明日が最終日、GIGABYTEショールームのスタンプラリー♪
まずはGIGABYTEショールームにGO!GO!




ショールームスタンプラリー、詳細はこちら☆
http://www.gigabyte.co.jp/microsite/-14/srwinterevent101218.html

Tags:

イベント | ショールーム | プレゼント

スタンプラリー開催中 ~中盤戦~

by ギガバイ子 22. 12月 2010 09:47

ファイル 181-1.jpg

こんにちは ゜+*:.♬♥
本日は、GIGABYTEショールームは定休日でお休みをいただいております。。


ショールームキャンペーンは、また明日から元気に開催しますぉ♪
明日は祭日なので、お休みの方も多くいらっしゃるのでは??





さて、GIGABYTEのスタンプラリーも中盤となり、
賞品がもうほとんどないんじゃないかーーと心配している方~ ε('∞'*)ー
また、どんな賞品があったのか~忘れちゃった方~(≧Д≦) 



ここでおさらいです..... φ(.. ) 



ノートブックにマザーボード
ギガバイ子ちゃんの色紙にGIGABYTEオリジナルグッズやマクドナルドカード ☆⌒(*^▽゜)などなど



それから追加でラリー応援特別賞もできましたね♪
Abee賞・WesternDigital賞・CoolerMaster賞・CFD賞・るかぽん賞~イヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノイ



写真では撮しきれてない賞品もたくさんありますよ ヽ(゚∀゚ヽ



GIGABYTEショールームは今年7月にOpenし、もうすぐ半年になります。
そして今年も残りわずかとなりました。
その間にはたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました 。
GIGABYTEショールームは、みなさまの応援に支えられているんですっ(PД`q。)・゜・ 。・゚





まだGIGABYTEショールームに来た事がない方、
もう何度か足を運んでくださった方も是非、この機会にショールームに来てみて下さいね (^3^)/



スタッフ一同、お待ちしています。゜+*:.♬


まだまだ続く、GIGABYTEショールームのスタンプラリー♪ ε=ε=(ノ≧∇≦)







スタンプラリーキャンペーンの詳細はこちら☆
http://www.gigabyte.co.jp/microsite/-14/srwinterevent101218.html

Tags:

イベント | ショールーム | プレゼント

スタンプラリー開催中

by ギガバイ子 20. 12月 2010 20:22

ファイル 180-1.jpgファイル 180-2.jpg

先週18日(土)から開催されましたスタンプラリー初日、
たくさんの方々にご参加いただきまして、本当にありがとうございました~
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧



初日よりMB賞やギガバイ子の色紙、特別賞が出たり、るかぽんさんにもお越しいただいたり、
GIGABYTEショールームは大にぎわいでした~*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*


でも、まだ始まったばかりですから~先週来れなかった方々も、是非これからのご参加を
お待ちしていま~す(〃^∇^)o_彡☆



まだまだ続く、GIGABYTEショールームのスタンプラリー♪ ε=ε=(ノ≧∇≦)

ショールームキャンペーン、詳細はこちらです⇒⇒
http://www.gigabyte.co.jp/microsite/-14/srwinterevent101218.html

Tags:

イベント | ショールーム | プレゼント

Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  6月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

View posts in large calendar

アーカイブ