ショールーム8月の営業日のお知らせ☆

by ギガバイ子 5. 8月 2011 15:41

 

こんにちは♪
 
8月に入り、夏本番となりましたが、
最近、突然の豪雨が急増していますね )))))))(゚o゚;)/
  
以前は「ゲリラ豪雨」と呼ばれていましたが、今年の豪雨は
「ピンポイント豪雨」というそうです。(゜ロ゜)
 
「ゲリラ豪雨」はどこで発生するのか予測できないのに対して、
ピンポイント豪雨は、それがわかるそうですよ。(*゚0゚)
 
 
こまめに天気予報チェックすれば、備えあれば愁いなし・・でしょうか?!
以上、お天気ギガバイ子からでした~(・∀・)ノ
  
  
というわけで、8月のショールームの営業日のお知らせです☆
  
8月のショールームは、日曜・水曜定休日の以外
8/21(日)-8/24(水)を夏期休暇とさせていたきます。
  
8/15-16のお盆期間中は営業しておりますので、
普段は、秋葉原になかなか来れない方、 是非、この機会に
ショールームにもご来店くださいね (*゚▽゚*)
 
 
  
 
 
いよいよ今週より発売開始となりますG1.Sniper2』も、すでに展示を
開始しております。
 
ニュースページ:

 
  
また『Z68XP-UD3R』のデモ機のモニターには
I-O DATA製のマルチタッチ対応ディスプレイ(LCD-MF222FBR-T)
にて、Touch BIOSも体感できま~す。ヽ(゚∀゚★ 
 
製品紹介ページ:
 
  
是非お立ち寄り下さいね☆⌒(*^-゜)v
 
 

 



Tags:

ショールーム

ショールームのデモ機☆

by ギガバイ子 28. 7月 2011 15:28
 

 

 
 こんにちは~ (>∀<*)
ここ数日、猛暑は少々やわらいでいる様な感じではありますが、
皆さま、夏バテなどしていないですか?(ノД`)・゜・。

 まだまだ、

 これからが夏本番ですよ~
  
そして"節電”が テーマの一つでもある、この夏ですが、
いろいろな工夫をしながら、みんなで乗り切りましょう!!
 
  
さて、最近ショールームにご来店いただいた方はお気づきと思いますが、
 
ショールーム入って真っ正面のデモ機のHTPC!!
ケースの方を変更して、装い新たに展示しています~
 のでご紹介しま~すヽ(゚∀゚★  
  
 
マザーボードはご好評いただいているmini-ITXの GA-H67N-USB3ーB3
HDMIを2基搭載したH 67搭載の3 TB対応Mini-ITXの省電力マザーです!
 
製品紹介ページ:
 
 
そしてケースは
Abee製   「acubic M20」
  
必要十分なキャパシティを守りながらMini-ITXキューブとしてはクラス最高水準のコンパクトボディを実現。限られたスペースに効率良く、ストレスのない設置を可能にしています。
 
製品紹介ページ:
 
 
コンパクトでありながら高性能、
そして見た目もシンプルでカラーバリエーションも豊富ですね~
。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
 
 
ギガバイトのショールームでは、ギガバイトブルーに合わせて
アクアブルーにて展示しています。(゜▽゜=o)♪
夏らしい、さわやかなイメージです♪
 
 
普段はなかなか、時間がないという方!!も 是非夏休みを利用して、
GIGABYTEのマザーボードで(>∀<) 自作にチャレンジしてみて下さいね。(^_-)-☆
 
ショールームにも、お気軽にお立ち寄り下さい。ヽ(゚∀゚★ 
 
    

Tags:

ショールーム

ショールームのデモ機♪

by ギガバイ子 16. 6月 2011 14:42

 こんにちは♪

さて~最近、ショールームにご来店いただいた方は、もうお気づきだと思いますが、
こちら、世界に一つしかないマシーンなんですよ☆⌒(*^-゜)v
  
 
マザーボードはGI killerシリーズのG1.Assassin *.:;∴*.:;∴
  
G1.Assassinはというと、台湾でもすで2つの栄誉ある賞を受賞していますね(*^ワ^*)
  
  
TAITRA台湾貿易センター(Taiwan External Trade and Development Council)より、
優れたデザインと革新的な設計の製品に送られる「d&iイノベーションデザイン賞」
 
 
 
  
  
 
Computex 2011の開催主である台北コンピュータ・アソシエーション(以下、TCA)により、
最先端PCゲーミングに最も相応しいマザーボードとして「ベスト・チョイス」アワード受賞
 
  
 
そしてこの2つの栄誉ある賞にもふさわしく、
 
こちらのケースがギガバイトブルーをアクセントしGIGABYTEロゴも入った
特別仕様のクラーマスター製HAFXのケースなんですよ!!。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
  
   

Cooler Master社HAFX製品紹介:
 ハイエンドビデオカードの4枚挿しにも対応する高エアフロー設計のフルタワーPCケース
 
見た目も中身もかっこいい、このマシーン!!
まだ見られていない方は、ショールームで是非一度、体感してみて下さいね。。(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワ
 

  

Tags:

ショールーム

明日はワークショップ開催☆

by ギガバイ子 10. 6月 2011 16:25

 

こんにちは(*^ワ^*)
  
明日、6/11は第2回のワークショップがショールームで開催されます。
 
それに伴い、ショールームの方は臨時Closeいたしますので何卒ご了承の程、
お願いいたします <m(__)m>
  
事前申し込み制となっておりますワークショップですが、
今回は前回を上回る多数の申し込みをいただきまして、大変ありがとうございました~(^-^*)/
今回ご参加できなかった方、また次回以降に是非ご検討下さいね☆⌒(*^-゜)v
  
また、ワークショップの様子は、ギガバイ子日誌でもレポしま~す・∀・)ノ゛ノ゛ 
  
ところで、第1回目のワークショップの天気は雨でした (ノД`)・゜・。
明日の第2回目も・・・・雨みたいですよね( 一一)
  
ご参加の皆さま、雨でもワークショップは開催しますので、
忘れずにスケジュールの方、チェックしてくださいね!!
 
それでは、スタッフ一同、お待ちしております!!。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
 

 

Tags:

ショールーム

ショールームで課外学習♪

by ギガバイ子 25. 5月 2011 15:01

 

 こんにちは、ギガバイ子です(^-^*)/

 今日はですね、
 以前からパソコンスクールの先生が、いつもギガバイ子日誌を見ていてくれて (>∀<)
それで、ショールームで課外授業を行いたいというリクエストをいただき,
 
今日、生徒さん達をお招きしてマザーボードの課外授業を行っちゃいました~ヽ(・∀・)ノ ♪
 

 

  
16名程の生徒さん、半数位の方が自作経験あり!!
女性の方も4名いらっしゃって(*^ワ^*)
  
女性にご来店いただけるのは嬉しいですねヽ(^-^ )
 
スタッフのレクチャー時は、生徒さん皆、真剣な表情で聞き入っていましたよ~"φ(・ェ・o)~メモメモ
そして、やはり興味は最新のマザーボード Z68シリーズですね d(ゝc_,・*)
 
またギガバイトの独自機能である、
Touch BIOSDual BIOSにも興味をもっていただいて、嬉しかったです(*^-゚)v
 
その後の質疑応答でも、生徒さん達はギガバイトのスタッフに積極的に質問など
されていたので、びっくりしました。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
 
ご参加の先生と生徒さん達~~~今日はお疲れ様でした (゜▽゜=o)♪
 
スクールのカリキュラムは、現在、半分以上が終了しているとの事で
最後まで頑張って下さいね!! ギガバイ子も応援しています v(*'-^*)ゞ・'゚☆
 

 

Tags:

ショールーム

節電☆

by ギガバイ子 24. 5月 2011 12:17

 

こんにちは~ (^-^*)/

 昨日と今日は肌寒く、でも先週の土曜日は暑かったですね~

土曜日は、るかぽんさんがショールームに来店され、

ホワイトボードも更新してくれました~ (*゚▽゚*)
るかぽんさん、ありがとうございます!!
  
節電”の工夫、皆さんも日々の生活の中で、すでに実行されていると思います。・∀・)ノ゛ 
 
これから夏に向けての節電対策として、省エネ家電や暑さをやわらげる冷感衣類等も数多く
出ていますね。
 
 
GIGABYTEのマザーボードも、省エネに貢献していますよ~d(ゝc_,・*)
 
長寿命設計のUltraCurable 3 2オンス銅箔層の超冷却基盤!!
基板そのものが発熱を抑えます!
 
 
またCPU周辺の電源回路を強化するする事で、電力効率を大幅にアップ!
3in1デザインのDriver MOSFET 電源回りの発熱を抑えます! 
   
 
省電力運用が可能な、電源フェーズ制御機能のDual CPUPower
 
そしてOn off チャージもですね
 
 
 
日ごろのちょっとした気配りや工夫が節電効果につながるんだと思います。(>∀<*)
この節電ネタ、また耳寄り情報などありましたら、是非お知らせしますね。(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワ

 

Tags:

ショールーム

ワークショップ開催のお知らせ☆

by ギガバイ子 20. 5月 2011 09:34

  ニーハォ~~ (・∀・)ノ
今日はワークショップのご案内です♪

 前回、第1回目のワークショップはおかげさまで盛況のうちに終わりヾ(。・ω・)ノ゚

  
 
GIGABYTEショールームでは 
第2回 クラブギガバイトワークショップの開催が決まりました~。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
 
開催日は6月11日(土)15:00~16:30
 
今回のテーマは
☆コンピューテックス台北レポート☆
~続々登場!ギガバイトのマザーボード新製品ラインナップ~ です!!
 
今月末~6月上旬に開催されます、コンピューテック台北の
帰朝報告会を中心に新製品のラインナップ等もご紹介しまーす。(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワ
 
今年のコンピューテックスの目玉は、何でしょうか~??!
お土産(話) (>∀<*)  があるのか、ないのか・・・・・
 
乞うご期待!!! (・・)))/~~~
 
ワークショップのお申し込みは、事前申し込み制で、
申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
 
申し込み締め切りは6月1日(水)です。詳細は以下のwebにてチェックしてくださいね☆
皆さまのご参加をお待ちしています(^-^)
 
 

 

Tags:

ショールーム

ギガバイトのOC専用マザーボード♪

by ギガバイ子 14. 4月 2011 14:04
 
 
 
 
こんにちは~(^-^*)/
  
4月も半ばになり、ずいぶん暖かくなりましたねヽ( ´¬`)ノ
でも・・今はヒノキ花粉のピークみたいで・・・
花粉症の方、もうしばらくの我慢です!!(>_<)
  
さて~ギガバイトから近日発売予定の注目のマザーボード!! 
GA-X58A-OC
  
ショールームでも今、展示のご紹介に向けて、現在準備中ですよ~♪
  
研究している情報ツウのユーザーさんも
多くいらっしゃいますね~(*^ワ^*)ワォ ~
 

ITライフハックでもGA-X58A-OCの事が詳しく紹介されていますので

 是非見てみて下さいね (^_-)-☆

 
7.1GHzも楽々達成!GIGABYTE発、究極のOC専用マザーボード「GA-X58A-OC」 
 

 

Tags:

ショールーム

新しいケースで組んでみました♪

by ギガバイ子 8. 4月 2011 14:23

  

         

 

 

 こんにちは~~(^-^*)/  

 ショールームに新しいケースが届きました~~~ので、67シリーズで組んでみました♪ 

  

マザーボードはGA-P67A-UD3R-B3

UD3R といえばギガバイトの定番マザーボードですね d(c_,*)

 

最新のB3ステッピングチップセットを搭載し、

また、Dual BIOS 3TB+Dual CPU PowerDrover MOSFITONOFF Chargeなど、

GIGABYTEの独自機能も、もちろん搭載してますよd(c_,*)

迷ったらこれっ!! マットブラック基盤のメインストリーム向け、高品質モデルです。

 

そしてケースは アビー製ASE-DX4BK

ATX 対応の AS Enclosure DX4 シリーズ。奥行きわずか333mm!!
デスクの足元はもちろん、デスクトップに置いても圧迫感のない

コンパクトフォルムを実現しています。

 

フロントには 2つの USB 3.0 ポートを装備し、

高速データ転送が可能な高性能マシン構築をサポートします。
また、アビー製 120mm 高性能静音ファン NANO TEK FAN を合計 4基標準装備。
更に、奥行き最大約 290mm の拡張カードスペースがあり、高性能ビデオカード対応です。

 

本当にシンプルでコンパクト!

これでATXマザーボードが組めちゃうんですね~

 

GIGABYTEショールームで展示中ですので、見に来てね( ^^) _~~

 

Abee製製品ページ:

http://www.abee.co.jp/Product/CASE/AS_Enclosure/DX4_DX3/index.html

 

Tags:

ショールーム | 製品関連

ワークショップ開催のお知らせ

by ギガバイ子 7. 4月 2011 12:18

こんにちは ・∀・)

皆さま、お元気ですか~

 

やっと少し暖かくなり、東京の桜は今満開ですね(*^ワ^*

毎年見ている桜ですが、今年はちょっと少し違った感じに見える気がします。。

4月、気持ちも新たに、また一歩一歩、前に進みましょう( ゜▽゜)/

 

 

さて震災の影響を踏まえまして、延期となりました

クラブギガバイトワークショップの再開催日が決まりました~~(゚∀゚★ 

 

開催日:423()15:30~7:00

テーマ:GIGABYTEのユニークフィーチャー大解剖!!

~G1 Killerや注目のOCマザー/67シリーズのGIGABYTE独自機能にフォーカス!~

 

今回は日程の変更により、テーマの方も変更となりましたのであしからずご了承くださいませ。

 

またすでに3月に申し込みが締め切りとなりましたので、欠員があった場合には、

こちらのギガバイ子日誌で再募集させていただきますので、

その際はまた、どうぞよろしくお願いしま~す (≧∀≦)♪

 

詳細は、以下のWEBサイトを見てね d(c_,*)Nё☆

http://www.gigabyte.co.jp/microsite/-18/workshop.html

Tags:

イベント | ショールーム

Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  3月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
272812345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112
3456789

View posts in large calendar

アーカイブ