ネットワークをスマートに管理できる『LANオプティマイザー』登場!

by ギガバイ子 30. 9月 2011 17:17

 

みなさんこんばんは♪

 

週末は何をされますか??

見たかった動画をストリーミングで観ようとか、やりかけのオンラインゲームをやっちゃおうとか、あの映画ダウンロードしとこうとか、色々やりたいことがいっぱい(>_<)だと思いますが…

 

インターネットで何かを同時にやろうとした時…

たとえばP2Pで動画をダウンロードしながらオンラインゲームをやろうとした時、ゲームがいいところで途切れ途切れになったりして、(`Д´) ムキー!ってことありませんか? 

 

そんな時、オンラインでのマルチタスクをスムーズに出来るようにギガバイトが新しく開発したのが、 

LANオプティマイザー 

 

(●ノ´з`)ノ じゃんっ


 

 

LANオプティマイザーとは、複数のオンラインコンテンツを実行するときに 

これは超スピードの回線で使いたい!!というコンテンツに 

通信帯域幅を優先させることができる便利なユーティリティなんです(b´ω`) 

 

 

具体的にどういうことかっていうと… 

 

 

 

1.『MODE』メニュー 

『ゲーム』『ストリーミング』『ブラウザ』『オート(自動)』の4つのモードから優先させたいコンテンツに合わせた設定を選ぶと、自動でインターネット帯域幅を調整・快適化! 

 

2.『Programs』メニュー 

特定のプログラムにどれくらいの帯域幅を充てたいかを設定できます!ブロックすることもできちゃいます(`・ω・´) 


3.『Advanced』メニュー 

通信速度を手動で調節したり、レスポンス時間を高速化させたり、TCPの遅延を解決したりなど、文字通り高度な設定ができちゃいます(σ`゚∀´)σ 

 

 

如何でしょうか!超便利でしょー!

対応機種をお持ちの方は、早速ダウンロードして使ってみてくださいね♪

 

 

 

 

LAN オプティマイザー 特設サイト

http://www.gigabyte.jp/MicroSite/300/lan-optimizer.html

LANオプティマイザー 対応機種一覧

http://www.gigabyte.jp/press-center/news-page.aspx?nid=1062

LANオプティマイザーをダウンロード

http://www.gigabyte.jp/support-downloads/Utility.aspx

Tags:

コンテンツ | 製品関連

Dr. Rabbitの解説する『Super4』動画がデビューしました☆

by ギガバイ子 2. 9月 2011 17:35

こんばんは

 

最近ギガバイトの公式ホームページに行かれた方は、マザーボードのページの右脇にうさぎがぴょこぴょこ動いているのを目撃されたかもしれませんね( `)

 

これは、ギガバイト中国チーム発の『ドクターラビットとチビシロウサギ』というFlashデモで、ギガバイトの高品質マザーボード規格『Super 4』をかわいいウサギたちが解説してくれるビデオクリップです(・`〃 )

 

中国発ということで音声は中国語ですが、 

日本語の字幕もついているので 

中国語の音をたのしみながらぜひ観てみてねー! 

 

全部で5本立てです

 

第一章 Super Safe(1)
~ハードディスクを悪徳業者に食べられちゃった!~ の巻 

第一章 Super Safe(2)
~一人の戦いじゃない、二つのBIOSでパワーアップ~ の巻

第二章 Super Speed
3倍給電大作戦!~ の巻

第三章 Super Saving
43よりも良くて、12が最大!~ の巻

第四章 Super Sound
108デシベルでノイズ知らずの無敵サウンド!~ の巻

 

Flashのダウンロード先はこちら

http://www.gigabyte.jp/microsite/283/images/download.html

 

 

*ご覧いただくには、Flash Player 9以上のソフトをダウンロードしてくださいね

Tags:

コンテンツ

パウル君が選ぶベストマザーボードは?!

by ギガバイ子 21. 7月 2010 11:29

ファイル 54-1.jpgファイル 54-2.jpg

暑い日が続きますね~。
3連休はゆっくり過ごせましたか?
関東地方ではいよいよ梅雨明け!
これから夏まっしぐらで~す☆
(*゚∀゚)ゞ

しばらくお天気が続きますから、
皆さん水分補給をして、
夏バテをしませんように♡
ヽ(*’-^*)。


ワールドカップで盛り上がったサッカー。
GIGABYTE本社が
ユニークなアニメーションビデオをリリースしました!
ヽ( ゚∀゚)/


サッカーワールドカップで
見事決勝T進出国や
優勝国を的中させた
占いタコ・パウル君!
ヽ(゚∀゚)ノ

皆さん、覚えていますよね?!

今回はアニメの中の占いタコ・パウル君が
ベストなH55マザーボードを選んでくれます!
(*゚▽゚*)

果たして、パウル君が選ぶ
業界で最も信頼のおける
H55ベストマザーボードはどっち?!

アニメーションビデオは
YoutubeでCheck!してね☆
σ(゚ー^*)

占いタコ・パウル君 H55ベストマザーボードを選ぶ!
http://www.youtube.com/user/MoboTV2010#p/a/u/0/pkuqjN2TRss

 

 

Tags:

コンテンツ

GIGABYTE POWER REPORT好評配布中!

by ギガバイ子 4. 3月 2010 15:57

ファイル 3-1.jpg

もう店頭で、ご覧になったかもしれませんが、GIGABYTEの最新日本語版カタログ「GIGABYTE POWER REPORT」を3月より配布開始しました!
全国のGIGABYTE製品取扱店、大型量販店の店頭で無料配布していますので、まだ入手されていない方はお早めにお店でGet!してね。
紙面では、GIGABYTEマザーボードの3大キーワード、USB3.0、USB3倍電源、SATA 3.0の機能、主力製品ラインナップ、P55マザーボードを使っての組み立て講座を掲載しています。また、今回バイ子は「333機能」を後輩たちと一緒に紹介しているので、Checkしてねー y(^ヮ^)y

Tags:

製品関連 | コンテンツ

Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  12月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
1234567

View posts in large calendar

アーカイブ