Twitter 公式アカウントのご案内☆

by ギガバイ子 30. 3月 2010 19:03

ファイル 18-1.jpg

みなさん、こんにちは。ギガバイ子です。

昨日は建設中の東京スカイツリーに、
エレベータシャフトが設置されたことで
東京タワーの333mを超えて338m!
日本一高い建設物になりましたねー。
(*゚∀゚)っ

東京タワーの333mといえば!
(o゚▽゚)o

GIGABYTEも3つの3からなる333機能

①USB 3.0
②SATA 3.0
③USB電源3倍

が最近の製品のトレンド!
(☆゚∀゚)


東京スカイツリーは最終的に
634mが目標みたいだけど、旧国名の武蔵(むさし)にちなんで
634mに決まったみたいねー。

GIGABYTEの3つの333もゴロがいいけど、
みんな印象に残る数字にしたい、っていうのは同じみたいね。
σ(゚ー^*)


さてさて、もう見てくれてる人も多いと思うけど、
日本ギガバイトではより多くの皆さんに、
GIGABYTE製品情報や
イベント・キャンペーンの情報をお届けするために、
Twitterにアカウントを設置しました!
ヽ( ゚∀゚)/


フォロー機能を使うといち早く便利に情報を取得できるので
是非フォローしてね!
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

公式アカウントはここよ (外部リンクです) (*^ー゚)b
http://www.twinavi.jp/company/detail/GIGABYTE_News

 

Tags:

イベント

3/27 GIGABYTE製品発表会 報告☆

by ギガバイ子 29. 3月 2010 19:51

ファイル 17-1.jpgファイル 17-2.jpgファイル 17-3.jpgファイル 17-4.jpg

みなさん、こんにちは。ギガバイ子です。

更新が遅れましたが、、、
3月27日(土)の秋葉原でのGIGABYTEイベントには
たくさんの方に来ていただいて、
本当にありがとうございましたー。
\(゚∀゚)/

朝早くから会場前で並んでいただいた方、(゚∀。)

先着100名のリュックサックプレゼントに
残念ながらもれてしまった方、
(*´ー`)

ビンゴ大会で限定グッズや、
幸運にもハイエンドマザーをGetされた方、
(*^ー゚)b

興味深くGIGABYTE製品の説明会を聞いてくださった方、
d(>∀・)

そしてCAL930とTeam JapanによるOCデモと記録更新への挑戦に、
閉会ぎりぎりまでお付き合いいただき、
熱中して観戦いただいた皆様、
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)

本当にありがとうございました~。
σ(゚ー^*)

おかげ様で、今回のイベントは大盛況のうちに
終えることができました。

またイベントをする際には事前にブログでも告知するので、
みんな遊びに来てね~~~~!

ギガバイ子より、愛をこめて
♥♡(゚ー^*) ♥♡

 

Tags:

イベント

Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  11月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930123
45678910

View posts in large calendar

アーカイブ