ショールームにE350N-USB3の展示をはじめました♪

by ギガバイ子 3. 2月 2011 13:16

ファイル 195-1.jpg

ショールームではAMD Fusion™Mini-ITXマザーボード
GA-E350N-USB3の展示を開始しましたので、ご紹介しま~すY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

優れた内蔵グラフィック機能を発揮する、低消費電力のMini-ITX
HDホームエンターテインメント!!

GA-E350N-USB3マザーボードは
DirectX® 11対応のAMD Fusion™テクノロジー、SuperSpeed USB (USB 3.0)、SATA 6Gbps、HDMIインターフェースを搭載。

その他にも、安心安定の基盤Ultra Durable 3 Classic 、通常の3倍の速度でデバイスに充電ができちゃう3倍USB電源、iPad・iPhone・iPod Touchなどのデバイスの高速充電ができちゃうOn/Off Charge機能
といったGIGABYTEならではの、ハイエンド機能も兼ね備えています( ゜▽゜)/ 

AMD Radeon™ HD 6310 グラフィックス搭載の
AMD E-350デュアルコアプロセッサを実装し、
以前の統合グラフィック機能では対応していなかった
Blue-ray高解像度映像の再生が可能となりました。+.(・∀・).+゜.。oO

HDビデオ再生出力はHD7.1chサラウンドの音声とS/PDIF出力をサポート、
リビングルーム用のPCに最適な機能です(°∇^*)⌒☆  

こちらのGA-E350N-USB3マザーボードは近日国内発表予定です!
ショールームでは近々Demo機も展示しますので
この小さいけどパワフルなマザーボード、
是非GIGABYTEショールームに見に来てくださいね 
。+:。(。・ω-)(-ω・。)-・゚.+:。
ご購入前のご相談も承りますぉ♪

Tags:

ショールーム | デモ機

●お知らせ●

by ギガバイ子 3. 2月 2011 12:49

こんにちは~
今日は節分ですね。(°∇^*)⌒☆  
まだ寒い日が続いていますが暦の上では、もう春になりますよ+.(・∀・).+゜.。oO 

今日、恵方巻きを食べる方 d(ゝc_,・*)
今年2011年の方角は南南東を向いて、
願い事を思い浮かべながら、途中でやめず、一気に食べ切る!
食べている間は終始無言で!黙々と!
これが食べ方ですので参考にして下さいね (゜ワ゜

さて、お知らせですが、
GIGABYTE公式WEBサイトの方に
「インテル® 6 シリーズ・チップセット搭載マザーボードに関する重要なお知らせ」
が掲載されていますので、6シリーズチップセット搭載のマザーボードをご購入の方は、ご確認下さい。

また、もう購入しちゃったんだけど、一体どうなるの?とご心配されている方、さらなる詳細が決定しましたら随時公式WEBサイトにてお知らせいたします。

そして、こちらの発表を受けて、ショールームでのワークショップの方も
再度仕切り直しで準備することにいたしました!
前回ちょっと予告させていただきましたが、
お知らせの方は今しばらくお待ちくださいね ( ゜▽゜)/ 

Tags:

ニュースリリース

●お知らせ&ワークショップ開催予告編

by ギガバイ子 28. 1月 2011 10:46

ファイル 193-1.jpg

こんにちは( ゜▽゜)/ 
寒い日が続いていますが、皆さま、お元気でお過ごしですか~?
最近はインフルエンザも流行っているみたいですから、気をつけて下さいね。

この間、年が明けたと思ったら、もうすぐ2月です c=(c=(c=(c=(゜ロ゜;c=!
早いですね(゜ワ゜; でもこの調子で早く暖かくなってくれないかなと願っているギガバイ子ですO(≧∇≦)O


さて、 今日はお知らせを2つ。


☆その1
GIGABYTEの公式ホームページではすでにご案内させていただいている
「AMD Highest Clockコンテスト」

1月いっぱい、HWBOTにて行われているOCコンテストです!
こちらは、Max ValidationとSuperPI 1Mという二つのベンチマークを使って、
AMDマザーの高みを競うコンテスト♪

優勝者にはなんと、話題のGIGABYTEの新製品、AMD Fusion搭載Mini-ITXマザーのGA-E350N-USB3が贈呈されます!!

それだけではなく!!
コンテストに勝たなくても参加しただけで、抽選でらっきぃな2名様にGA-E350N-USB3をプレゼントいたしまーす♪

コンテストは今月いっぱいで終了!今週末が勝負ですぉ(´ω`ゞ)
こちらがコンテスト詳細ページです。英語でごめんなさぃ!!!でも頑張って☆
http://hwbot.org/competition/gbt_amd_highclock


先日るかぽんさんがショールームのボードにもその案内を書いてくれました+.(・∀・).+゜.。oO 
しかもDual ギガバイ子!! (°∇^*)⌒☆
ギガバイ子も応援しております☆

☆その2
それから、ちょっと予告編ですが、GIGABYTEショールームでは
2月からWorkshopを開催しようと思ってるんですよ d(ゝc_,・*)


毎月テーマを決めてヽ(゜∀゜ヽ  小人数制で(*゜ー゜*)ノ 
和気あいあいと語ったりヽ(゜ー゜*ヽ) 学んだり(ノ*゜ー゜)ノ 
またユーザーさん同士の交流の場となったら良いと思っていますヽ(・∀・)ノ


来週にはご案内できると思いますので、是非チェックしてみてくださいね。
それではo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ またね

Tags:

ショールーム

MAX CPU Power

by ギガバイ子 24. 1月 2011 08:42

ファイル 192-1.jpgファイル 192-2.jpg

+.(・∀・).+゚.。oO コンニチハ~
今日も寒いですよね ・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ブルブルブルッ

さて~先週よりGIGABYTEの6シリーズマザーボードの独自機能紹介をさせていただいております!


GIGABYTEの6シリーズマザーボードは、UltraDurable3対応の超耐久性!
そして、MAX CPU PowerとGIGABYTEが名づけた、CPUが必要とするパワーを最大限に供給しちゃうマザーボードたちなんですねd(ゝc_,・*)


最高のCPUパフォーマンスを発揮するCPUパワーデザイン *・+.。*・+.。
GIGABYTEの誇るテクノロジーで、高品質とハイパフォーマンスをご享受いただけます♪

詳しい説明はこちらのページで⇒⇒http://www.gigabyte.co.jp/MicroSite/262/mb-6series.html


皆さん、こちらの秋葉原駅の看板も、もう見ていただけましたか?
週末、秋葉原にお越しの際はチェックしてみて下さいね!(山手線東京行き方面のエスカレーターの上だよ~)


また、ショールームでも67シリーズ、全10機種のご紹介をさせていただいております
ので、是非お立ち寄り下さい♪

Tags:

製品関連

67シリーズの機能紹介

by ギガバイ子 19. 1月 2011 08:13

ファイル 191-1.jpgファイル 191-2.jpg

^(ノ・T・)^ おはようございまぁす♪
今日は前回に引き続き、GIGABYTE独自の機能紹介です ( ゚▽゚)/

その④ Ultra Durable3
皆さんにもすでに御馴染になってきました、Ultra Durable3 ・.。*†*。.・・.。*†*。.・
67シリーズ製品でももちろん、採用していますよ!

①2オンス銅箔層 ②日本製個体コンデンサの使用 ③低RDs(on)MOSFET ④フェライトコアチョーク

このような高品質パーツ採用でシステムの耐久性を大幅に向上させますv(*'-^*)ゞ・'゜☆
6シリーズでは、ここにさらにDriver MOSFETを追加し、これまでドライバICと2組のMOSFETで合計3チップで構成していた回路を一つに集積。安定性が大幅にアップしました!


その⑤ Dual BIOS 3TB+
通常のメインBIOSに加え、普及用バックアップBIOSを搭載し、BIOSにトラブルが生じた時、自動でBIOSの修正を行う機能!

67シリーズからは、さらに3TB HDDからの起動もサポートする
3TB+に進化しました (*^-゜)v♪




さて今日は機能紹介はこのくらいにして(≧∀≦)

ショールームにいらっしゃるお客様から、製品ごとの違い=どこが違うの(。´-ω・)ン?  とのご質問をお受けしますね。



上のスペック早見表なども参考にしてみて下さいね。d(ゝc_,・*)


6シリーズの機能説明はこちら!
http://www.gigabyte.co.jp/MicroSite/262/mb-6series.html
まだ英語だけど…来週には日本語ページにリニューアルされるので、お楽しみにねー( ´ⅴ`)ノ

Tags:

製品関連

GIGABYTE 6シリーズの機能紹介!(その2)

by ギガバイ子 14. 1月 2011 22:05

ファイル 190-1.jpg

コンニチワ、今日も寒い一日ですね。゜(>д<)゜ブルッ 
まだまだ寒い日が続きますので、風邪には気をつけてお過ごし下さいね (*・ω・)ノ゜

今日は、前回ご紹介したGIGABYTEの6シリーズ注目点ですが
CPU周辺の電源回路強化ポイント!をロゴマークも一緒にご紹介します♪

その①「VRD12」対応設計
INTELが定める最新の電源仕様「VRD12」に対応した最新で高品質な
コントローラパーツ採用し、安定性と電力効率UPを実現します。(*^-゜)v♪

その②「Driver MOSFET」
これまで3チップで構成していたCPU電源回路を一つのチップに集積し3in1機能になった「Driver MOSFET」
電源回路周辺の発熱を大幅に抑え、安定性と製品の長寿命を実現します。v(*'-^*)ゞ・'゜☆

その③「Dual CPU Power」
パワーフェーズを2組に分けて、通常時は1組が動作し、
高負担時は2組が同時に動作する事により負担を分散させるというGIGABYTE独自機能!
従来はハイエンド機に搭載の機能が普及機にも搭載。高品質・高機能を実現します。ヽ(・∀・)ノ

注目の新世代GIGABYTEマザーボードです!
発売製品全Line UPをショールームでは展示ご紹介していますので
週末はショールームの方にもチェックしに来てみて下さいね d(ゝc_,・*)

 

製品の詳しい情報は、GIGABYTEホームページまたはニュースリリースを見てみてね~!

Tags:

製品関連

JR秋葉原駅の看板デザインをリニューアルしましたっ☆

by ギガバイ子 13. 1月 2011 18:11

ファイル 189-1.jpgファイル 189-2.jpg

みなさんこんばんわー!!


ギガバイ子ブログを見てくれている人のなかで、JR秋葉原駅ユーザーってどのくらいいらっしゃるのかしら??
秋葉原に足を運んだことのある方なら、きっとほとんどの方がJR秋葉原駅を使ったことがあるんじゃないかなぁ( ´ⅴ`)ノ



ところでその秋葉原駅の山手線外回り(東京・品川方面行き)のエスカレーター付近に、GIGABYTEは看板を出しているの、ご存じでしたかー?。゚+.(・∀・)゚+.゚?
今回ここの看板のデザインをリニューアルしました!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


デザインのテーマは、P67シリーズ!!
この「Max CPU Power」とは、GIGABYTEの6シリーズマザーボードはSandy Bridge CPUから最高のパフォーマンスを引き出す、CPUパワーデザインってことよん(人´∀`).☆.。.:*・゚



特に看板のモデルになっているGA-P67A-UD7は、24パワーフェーズになっているので、高負荷にも余裕余裕~└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘



また、従来のVRD11.1ではなく、Intel承認のVRD12のIntersil PWMコントローラを採用してます!これは何かっていうと、CPUに流れる電力を100%ハードウェアで制御するため、CPUがほしがる出力電圧を十二分に供給できるんです⌒゚( ´∀`)゚⌒



安心・安定のGIGABYTE 6シリーズマザーをぜひぜひお試しあれ~☆

秋葉原駅の看板もぜひぜひ見てみてね~!

Tags:

イベント | その他

発売開始!!!P67/H67シリーズ

by ギガバイ子 12. 1月 2011 20:50

ファイル 188-1.jpgファイル 188-2.jpg

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )vこんちわぁ(°∇^*)⌒☆


いよいよ、発売開始されました♪
Sandy Bridge対応のGIGABYTEマザーボード P67/H67シリーズ(*^-゜)vィェィ♪


ショールームでも発売初日の9日より
新製品、全Line Upを揃えて皆さまにご紹介させていただいてますよ~~O(≧∇≦)O


今回の新製品の最もインパクト大な特徴は??
なんと言ってもその見た目~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


いままでのGIGABYTEブルーのイメージを覆し、
マットブラックのPCB基板と新サーマルデザインのヒートシンクで高級感抜群!!
これ、ただの黒じゃなくてマットブラックですから、実物見てもらえると従来のマザーボードのツヤ感との違いがわかるかとおもいまーす(*'-^*)ゞ・'゜☆

また、「VRD12」対応設計Driver MOSFET」など、最新世代の
高品質部品を採用

さらに「Dual CPU Power」といったGIGABYTE独自の技術で、フェーズ長持ち&省エネ効果抜群!




などが注目点ですよ v(。・・。)♪


ところで!!みなさ~ん、すでに「GIGABYTE POWER REPORT」P67/H67スペシャルはお手元にお持ちですか? 


こちらの小冊子の方にも、詳しくわかりやすく載っていますので、是非、お近くの販売店もしくはGIGABYTEショールームにてもらっちゃって下さいね♪




またギガバイ子日誌でも、これからちょこっとずつ機能やスペックの紹介をしますねd(ゝc_,・*)☆


またショールームでも、新製品に関するご質問にも随時対応させていただいておりますので御気軽に足を運んで下さいねヽ(・∀・)ノ ♪

Tags:

ショールーム | 製品関連

いよいよ発売♪新製品(`・ω・´)

by ギガバイ子 7. 1月 2011 19:19

ファイル 187-1.jpgファイル 187-2.jpg

( ゜▽゜)ノコンバンワ━━━━!!!
9日にいよいよSandy Bridge対応マザーボードの発売を控え、ショールームでは新LineUpでの展示準備を進めてますよ♪


さて早速ですが、先日、ご案内しました今週末のショールームの営業日をもう一度お知らせしますね(◎ゝ_●・)y


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.
1月8日(土)ショールーム臨時close
1月9日(日)ショールーム臨時OPEN
1月10日(祭日) ショールームOPEN
・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:



明日、1/8(土)は、ショールームは臨時休業となります。
そして明後日の1/9日(日)は新製品の発売日\(^ ^)/  
GIGABYTEショールームも臨時Openです (*^-゜)v
ショールームでは、9日から発売される新製品 全10機種!!全Line Upを揃えて、皆さまにご案内いたします♪ 


また出来たてホヤホヤの最新マザーボード・パーフェクトカタログ、
GABYTE POWER REPORT P67/H67スペシャル

Sandy Bridge解禁の記念として、9日(日)と10日(月)ご来店いただいた
お客様にGIGABYTEオリジナル限定カレンダーを50名様に進呈しちゃいますo(^∇^)o


注目の新世代 GIGABYTEマザーボード一挙公開です!!!!!
是非GIGABYTEショールームに見に来て下さいね(*^-゜)v

Tags:

ショールーム | 製品関連

ゲーミングPCのアクセサリ!

by ギガバイ子 6. 1月 2011 18:51

ファイル 186-1.jpgファイル 186-2.jpg

。o.゜。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチハ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゜。
年が明けてまだ一週間たっていないのに、もうすっかり通常の生活に戻った感じですね(^_^メ)


さて、今日はショールームに展示しているアクセサリの紹介をします (・∀)(∀・)☆


前回12月にご紹介しました、 Intel チップセット搭載の最強マザーボードGA-X58A-UD9と優れた拡張性とメンテナンス性で人気のCooler Master社製ケースに搭載したintelプラットフォーム最強PC♪

この最強PCに、さらにマウスマウスパッドのアクセサリもアップグレードしましたよ~。




ゲーマーに人気の高いゲーミングアクセサリを専門に扱うブランド「DHARMA POINT」の光学式センサー搭載モデルDHARMA TACTICAL MOUSE【DRTCM12】

個性的なボディ形状と数値だけでは説明できない官能的で信頼性の高い光学式センサーによるポインタ動作。


高性能でありながらシンプルで洗練されたダーマコントロールでゲームのプレイがさらに快適なものとなります(≧∀≦)/




さらにマウスパッドは
TACTICAL PAD【DRTCPW30CTK】

ローセンシプレイスタイルで最適なダーマタクティカルパッドクロスシリーズのアクションゲーム「鉄鬼」バージョンです!


光学式マウスとの相性が良く、素早くマウスを動作させた際のストッピング性能に優れ、正確なポインタ操作を可能とします。ヾ(ゝc_,・。)


現在ショールームでは、こちらのアクセサリにてオンラインPRG「タワー オブ アイオン」の体験プレイも
できますのでご来店の折には、是非どうぞお試しくださいね d(ゝc_,・*)Nё☆


製品紹介:http://www.dharmapoint.com/

Tags:

ショールーム | デモ機 | 製品関連

Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  10月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
2526272829301
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
303112345

View posts in large calendar

アーカイブ