緊急連絡

by ギガバイ子 11. 3月 2011 17:24

【SNSから引用】

GIGABYTEショールーム、明日3月12日(土)は地震の影響により安全のため臨時休業とさせていただきます。急なご連絡でご迷惑をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

Tags:

ショールーム

GIGABYTEの 67シリーズ、生まれ変わって再登場♪

by ギガバイ子 11. 3月 2011 15:42

こんにちは!!
皆様、今日、大変大きな地震があり、心配です(-_-)
各地で、被害が大きくならない事をお祈りしております。

さて、しばし姿を消していた67シリーズですが
B3ステッピングチップセット製品と生まれ変わって再登場しますよ♪

交換受付につきましては、一足お先に、CFD販売さんの方で
3月10日 18:00からは全ての交換受付対象シリアルの受付を開始致しております。

販売の方も週末より順次開始する予定ですので、今後GIGABYTEの新67シリーズにご注目下さいね!
GIGABYTEショールームでも、スペック一覧や早見表(簡易版)を準備しておりますので週末は是非
お立ち寄り下さい(*・ω・)ノ

製品一覧やスペックはこちらのウェブページでもご確認できます☆


ニュースリリース『B3ステッピングチップセット搭載 インテル 6シリーズマザーボードの供給を開始』
http://www.gigabyte.co.jp/press-center/news-page.aspx?nid=991
B3ステッピング搭載製品ページ
http://www.gigabyte.co.jp/MicroSite/266/mb-6series-b3.html

Tags:

製品関連

ショールームのホワイトボード

by ギガバイ子 9. 3月 2011 17:18

 

こんにちは~~(*・∀・)ノ゛


先週の土曜日はショールームにご来店いただいて、
アサシン・スナイパー・ゲリラ・・・・・と言っていただけましたか~d(ゝc_,・*)?
忘れた方はまたリベンジして下さいねヽ(゚∀゚★

それから、土曜日は、るかぽんさんがショールームにご来店いただいて

大きなホワイトボードに書いてくれました~~(*^ワ^*)。ワークショップの事♪

まだ見ていない方はチェックして見てねん★゚∀゚)ノ【.・:゚ちぇっく:・.】ヽ(゚∀゚★


http://www.gigabyte.co.jp/microsite/-17/workshop.html

Tags:

ショールーム

お知らせ、2つ♪

by ギガバイ子 4. 3月 2011 17:04

こんにちは~ ,,・ω・)ノ
今日は、お知らせが2つありますよ(≧∀≦)♪

お知らせ①
3月26日(土)にショールームでクラブギガバイトワークショップを開催します(*゚▽゚*)
詳細は以下のWEBにて確認してくださいね。
http://www.gigabyte.co.jp/microsite/-17/workshop.html

3月のテーマは
【G1 KillerでPCを武装せよ!】
~GIGABYTEゲーミングマザーボードG1ーKiller シリーズ大特集!!~

クラブギガバイトワークショップでは
GIGABYTEマザーボードの製品やその特徴についてご紹介したり
またユーザーさんから質問や疑問などをGIGABYTE社員に投げかけていただいて双方向のコミュニケションによって楽しく学び、また交流の場となればと思っています。 (>∀<*)<

また、今回すでにG1-Killerシリーズをご購入されて参加する方々には、PCの構成はどんな感じかなども教えていただけたらと思っていますヾ(・ω・*)ノ

開催要項をチェックいただいて、ご興味のある方是非ご参加下さいね( ゜▽゜)
参加費は無料です。(^_-)v♪

お知らせ②
G1-Killerシリーズの発売を記念して、明日ショールームにご来店いただいて、
G1-Killerシリーズの3人のキャラクターの内、1つ好きな名前を言っていただいた方にGIGABYTEオリジナルポストカードをプレゼントします(°∇^*)⌒☆ (°∇^*)⌒☆

皆さん、3つの名前、わかりますよね?! d(ゝc_,・*)Nё☆ 
ヒントは ①アサ○ンス○イパーゲリ○
ですよ~(*・∀・)ノ゛

GIGABYTEショールームは、現在、G1-Killerモードで実践配備完了!!
ゲームはCall of Duty: Black Ops を体感デモ実施中です。

週末はGIGABYTEショールームへ是非お立ち寄り下さいね。
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

Tags:

ショールーム | デモ機 | プレゼント

G1Killerシリーズ 、本日 3/4(金)より発売開始 ♪

by ギガバイ子 4. 3月 2011 08:14

ファイル z231213.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

こんにちは~★゚∀゚)ノ【.・:゚+нёllо+゚:・.】ヽ(゚∀゚★
3月になっても、寒い日が続きますね。(>ω<○)

さてさて、GIGABYTEショールームは3月になって、
ゲーミングシリーズのG1-Killerモードに模様替えしましたよ ((*゜ヮ゜)Φー!!!
そして、いよいよ本日、G1-KillerシリーズのG1.Assassin/G1.Sniper
が発売開始となります!!

G1-KillerでPCを武装せよ!
GIGABYTEショールームのデモ機の方は
G1.Assassin/G1.Sniper 実践配備完了です!!

これから、ギガバイ子日誌でもG1-Killerシリーズの紹介やデモ機の構成紹介など
もさせていただきますね d(ゝc_,・*)☆

週末はG1-Killerシリーズを体感しに、GIGABYTEショールームへGO!GO!

Tags:

ショールーム | デモ機

明日3/1(火)臨時休業のお知らせ☆

by ギガバイ子 28. 2月 2011 17:32

こんにちは~U,,・ω・)ノ
昨日は暖かく~(*・∀・)ノ゛ 今日は寒いっヾ(>ω<○)・ですね

そして~明日から3月♪
3月となると、春って感じがしてきますね♪゚+.o.+゚♪゚

さて、ギガバイ子よりショールームの臨時休業のお知らせです。

明日3/1(火)は臨時休業とさせていただきたく、
また3/2(水)は定休日となります為、今週は3/3(木)より営業させていただきますので
ご了解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

ショールームも3月から、ちょっとG1キラーモードになっちゃうかも (>∀<*)<
是非、またのご来店をお待ちしています~(。・ω・)ノ

Tags:

ショールーム

Sin0822さんによるG1.Assassin徹底レビュー!

by ギガバイ子 24. 2月 2011 19:03

こんにちはっギガバイ子です(´・ω・`)

今日はギガバイ子の日誌ではまだご紹介してなかった、
GIGABYTEのゲーマーさん向けマザーボードG1-Killerシリーズ
いよいよ、近日発売となりましたぁっ:・(≧∇≦)・:


G1-Killerシリーズは、Intel 6コアCPU対応のX58チップセットを搭載!
ゲーマーさんがわくわくしちゃうような機能満載のマザーボードです♪
G1-Killerシリーズのラインナップは、G1.Assassin(アサシン)、G1.Sniper(スナイパー)、G1.Guerrilla(ゲリラ)の3機種。

 

今日はその中でもいちばんハイエンドのG1.Assassinをご紹介したいと思いまーす ('ω'*)♪

海外での有名なオーバークロッカーのSin0822さんが、
今回はオーバークロッカーとしての視点ではなく、
生粋のゲーマーとしての視点からG1.Assassinのレビューを書いてくれました!!
洞察力あふれるその記事から一部をご紹介させていただきますっ ( ´∀`)



★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。
(日本語訳)このマザーボードをじっくり観察してみれば、GIGABYTEがいかに上手くこのマザーボードをデザインしたか、いかに多くのエンジニア技術と時間を費やしてこの究極のゲーミングマザーボードを開発したかがわかってくると思います。GIGABYTEはこのまる一年をかけてゲーム界を調査し、このマザーボードを特別にゲーマーのために組上げました。彼らはただ単に特定のゲーマーを対象に調査をしたわけではありませんよ、ゲーム界はなんといっても広いですからね。その代わりに、彼らはゲーマーがマザーボードに何を求めているかを公衆に問いかけました(facebookなど)。そして今日、長い時間を費やして彼らが計画やエンジニアリング、検証をして創り上げたマザーボードを私から紹介しましょう。たぶん世界で最も優れたゲーミングマザーボードの一つと言えるでしょう。

一つ述べておくべきことは、GIGABYTEはBIGFOOT社とCreative社と手と手を組み、最新のオーディオとLANを究極のゲーミングマザーボードに盛り込むため尽力したということでしょう。




(英語原文)Once you have taken a thorough look at the board you begin to realize how well GIGABYTE designed this new motherboard, you really begin to realize how much engineering and time went into planning and building this ultimate gaming motherboard. GIGABYTE has taken a year’s work of sampling the gaming world and built a motherboard especially for gamers. They didn’t go about this by picking one gamer; no, the gaming world is too big. Instead they asked publicly what gamers would want in a motherboard(like on Facebook), and today I will show you what a year of planning, engineering, and testing has led to, possibly one of the world best gaming motherboards.

One thing that also should be mentioned is that GIGABYTE worked hand in hand with BIGFOOT Networks and CREATIVE Labs to incorporate the newest audio and LAN capabilities into probably one of the most extreme gaming motherboards.
★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。



Sin0822さんのレビュー、英語で申し訳ないのですが、G1.Assassinが細かく写真で紹介されています!写真だけでも見てみてねー・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Sin0822さんのレビュー全文をみる(英文):http://www.overclock.net/intel-general/943231-gigabyte-g1-assassin-physical-review-depth.html
G1-Killer特設ページ:
http://www.gigabyte.co.jp/MicroSite/259/index.html

 

Tags:

製品関連

GA-E350N-USB3 発売開始♪

by ギガバイ子 18. 2月 2011 16:42

ファイル 198-1.jpgファイル 198-2.jpg

アンニョ~ン ~(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
(ギガバイ子は世界を飛び回る仙女です(^_-))

先週末は東京も雪が降り、寒かったですね ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
さらに今週火曜日には、またまたかなり雪が降り・・・
皆様、慣れない雪道や車の運転などされていた方、大丈夫でしたか?

そして、先週末は悪天候の中でもショールームご来店いただきありがとうございました(≧∀≦)♪
お礼が遅くなっちゃってすみません(_ _|||)

バレンタインのプレゼントとしてお配りしたGIGABYTE&ギガバイ子のポストカード
の評判も上々でギガバイ子も嬉しい限りです♪

でも、この間は悪天候で来れなかった~~という方!!
またお配りしたいと思いますので、次回はブラックなギガバイ子を見て下さいね(*^ワ^*)

さてさて、、これが本題!!!
ギガバイ子日誌でももうご紹介しているGA-E350N-USB3がいよいよ発売開始されましたよ
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ショールームではデモ機を展示していて、興味を持って見ていかれるお客様も多かったです♪
まだ、実際に見ていない方、是非見に来て下さいね。
ショールームのデモ機の検証短編記事が、ITライフハックに掲載されています!興味ある方はこちらも見てみてくださいね♪

Tags:

ショールーム

ギガバイ子からの緊急連絡網♪

by ギガバイ子 10. 2月 2011 16:23

ファイル 197-1.jpgファイル 197-2.jpg

こんにちは ★゚∀゚)ノ【.・:゚+нёllо+゚:・.】ヽ(゚∀゚★
もうすぐバレンタインですね♪
そこで今週末、ギガバイ子からもプレゼントがありますよ♪

明日明後日(2/11-2/12)にGIGABYTEショールームご来店いただき、
クラブギガバイトメンバーズカードをご提示いただいた方
または当ギガバイ子ブログ・twitter・facebookを見た方
各日先着50名様にGIGABYTEショールームオリジナルポストカードを
プレゼントいたします(о▽≦)⌒☆
(ポストカードは弊社スタッフからの手渡しになりますのでご了承下さいね)

今年はGIGABYTEから初めてブラック基盤のMBが発売され、
年初より話題を呼びましたねヾ(ゝc_,・。)!!
(今は店頭では見ることができませんが・・・)

今後はギガバイ子も、ブラックな装いで登場するかも~~
それでポストカードでブラックなギガバイ子を初披露
しちゃおうかと思います(≧∀≦)

お知らせが、遅くなってごめんなさい(>人<)
皆様の情報網を駆使して、GIGABYTEのファンの方にお知らせして下さいね。

またショールームに来店時は、近日発売予定の
AMD Fusion™テクノロジーMini-ITX GA-E350N-USB3
のDemo機展示しているから是非、見てって下さい(・∀)(∀・)ネー☆

Tags:

ショールーム

GA-E350N-USB3のデモ機 展示中♪

by ギガバイ子 8. 2月 2011 09:54

ファイル 196-1.jpgファイル 196-2.jpg

ニーハオ ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
GIGABYTE本社のある台湾は、先週は旧正月でしたね( ゜▽゜)
でもギガバイ子は日本育ちの仙女だから、ずっと日本に居ましたよ (^_-)-☆

先日ご紹介しましたGA-E350N-USB3でHTPCを作ってみました~
AMDデュアルコアE-350CPUは、AMD Radeon HD6310グラフィックス機能を統合した低電力に優れたCPUです。TDPはなんとわずか18W

GIGABYTEのE-350搭載マザーボードは、基板は2oz PCBの銅基板になっていて、コンデンサも全て日本製の固体コンデンサとなっています!だから低電力のCPUを載せた基板をさらにひえひえにしてくれるので、更なる性能UPが期待できます!!

小さくてもパワフル、そして高解像度の映像!!!
先日ショールームにいらしたとあるOCerさんも、映像のきれいさに驚かれていました♪

こちらは近日、国内発表予定です O(≧∇≦)O
ショールームでLive Demo中ですので、見に来て下さいね (*^-゚)vィェィ♪


GA-E350N-USB3製品ページはこちら⇒⇒http://www.gigabyte.co.jp/products/product-page.aspx?pid=3681#ov

Tags:

ショールーム | デモ機

Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  8月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031123
45678910

View posts in large calendar

アーカイブ