ギガバイ子もOC大会に挑戦!

by ギガバイ子 22. 4月 2011 14:59

 

ご報告遅くなりましたが、先日のブログでご紹介した

Team KATANA主催の『がんばれ日本OC大会!』

 

ギガバイ子も挑戦しちゃいましたっ!!

д

 

 

 

有名OCerさんたちぞろいなので、バイ子は負けまくりですが…

58日まで受け付けているそうなので、みなさんGWにでも挑戦してみてね!!

参加はこちらからですよん⇒⇒

http://cal930.sakura.ne.jp/cgi-bin/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=2546;id=

 

バイ子ももっかいトライしようかなぁ… )/

Tags:

イベント

Windows XPなどの32bitシステムからでも3TB+ HDDをフル活用できる!

by ギガバイ子 22. 4月 2011 14:35

最近、容量が3テラバイトもあるHDDが話題になってますよねー。価格も下がってきて、ご購入を検討されている方も多いんじゃないでしょうか!

 

でもこの3TBHDDは、Windows XPなどの32ビットOSからは認識しきれず、『2テラバイトの壁』として問題になっていますね(Д,,

 

それを解決したのがGIGABYTE3TB+ Unlockerユーティリティ!

このユーティリティをダウンロードすれば、32ビットOSでも3テラバイトのHDDをフルに使えちゃいますよ!

 

詳細・対応マザーボードなどはこちらで確認してね⇒⇒

http://www.gigabyte.co.jp/microsite/276/3tb.html

 

ダウンロード・使い方方法はこちらをみてみてね⇒⇒

http://www.gigabyte.co.jp/WebPage/-3/3TB_Unlock.html

 

 

さぁ今すぐ『2テラバイトの壁』を打ち破ろう(`0´*)"

 

ITライフハックさんがわかりやすい記事を書いて下さったので、こちらもぜひぜひ参考にしてみて☆

ITライフハック: 『3TB HDD時代が到来!「2TBの壁」問題を解決して3TBをフル活用する方法

http://itlifehack.jp/archives/4518312.html

 

Tags:

ショールームの営業時間のお知らせ♪

by ギガバイ子 21. 4月 2011 16:19

 

こんにちは~ ・∀・)ノ゛
  
なんと~~~
早いもので、来週末からはゴールデンウィーク突入ですよ(≧∀≦)
今年は10連休(((((((( ゜□゜) という方も~~?!
 
さて今日は、今週の土曜日と、ゴールデンウィーク期間中のショールームの営業時間
お知らせです。d(ゝc_,・*)
 
今週土曜日はショールームにてクラブギガバイトワークショップ
を開催いたしますので、臨時Closeとさせていただきます。<m(__)m>
 
ワークショップの様子などは、こちらで紹介したいと思いますので是非、見てね(・∀<)ノ 
 
それから、ゴールデンウィーク期間中のショールームは、以下の日程でOpenいたします。
 
*******************************
☆GW期間中
4月29日(金)_祭日・・・・・Open(12::00~17:00)
4月30日(土)・・・・・・・・・・Open(12::00~17:00)
5月1日(日)・・・・・・・・・Close
5月2日(月)~5月7日(土)・・・・・Open(12::00~17:00)
5月8日(日)・・・・・・・・・・・Close
*******************************
*******************************
☆通常の営業日
平日(月・火・木・金)・・・13:00~17:00
土曜・祭日・・・・・・・・・・・・・・12:00~17:00
定休日・・・・・・・・・・・・・・・・・・水曜・日曜
*******************************
 
ゴールデン期間中にPC自作する方も多くいらっしゃいますね~
ギガバイトショールームでは自作に関するご相談やご質問も承っておりますので
お気軽にお立ち寄り下さい(・∀)(∀・)ネー☆
 
 

Tags:

ギガバイ子

ギガバイトのOC専用マザーボード♪

by ギガバイ子 14. 4月 2011 14:04
 
 
 
 
こんにちは~(^-^*)/
  
4月も半ばになり、ずいぶん暖かくなりましたねヽ( ´¬`)ノ
でも・・今はヒノキ花粉のピークみたいで・・・
花粉症の方、もうしばらくの我慢です!!(>_<)
  
さて~ギガバイトから近日発売予定の注目のマザーボード!! 
GA-X58A-OC
  
ショールームでも今、展示のご紹介に向けて、現在準備中ですよ~♪
  
研究している情報ツウのユーザーさんも
多くいらっしゃいますね~(*^ワ^*)ワォ ~
 

ITライフハックでもGA-X58A-OCの事が詳しく紹介されていますので

 是非見てみて下さいね (^_-)-☆

 
7.1GHzも楽々達成!GIGABYTE発、究極のOC専用マザーボード「GA-X58A-OC」 
 

 

Tags:

ショールーム

がんばれ日本OC大会!

by ギガバイ子 8. 4月 2011 18:26

 

311日の震災を受けて、日本を代表するオーバークロッカーさんたち主導でがんばれ日本OC大会を行うとのこと!

 

ベンチはPCMARK05で、マシンはどんな構成でもOK(`・ω´)

なんと、参加費は全て日本赤十字社に寄付されるとのこと!! 

しかも賞品も付くそうですよ(」゚ロ゚)ワォ 

 

被災者の方々を想いベンチを回す。素敵すぎるっ(`*)

 

詳細は、CAL930さんのブログで⇒⇒

http://plaza.rakuten.co.jp/cal930/diary/201104010000/

 

面白そうだからバイ子も参加しちゃおっかなー♪

 

Tags:

イベント

新しいケースで組んでみました♪

by ギガバイ子 8. 4月 2011 14:23

  

         

 

 

 こんにちは~~(^-^*)/  

 ショールームに新しいケースが届きました~~~ので、67シリーズで組んでみました♪ 

  

マザーボードはGA-P67A-UD3R-B3

UD3R といえばギガバイトの定番マザーボードですね d(c_,*)

 

最新のB3ステッピングチップセットを搭載し、

また、Dual BIOS 3TB+Dual CPU PowerDrover MOSFITONOFF Chargeなど、

GIGABYTEの独自機能も、もちろん搭載してますよd(c_,*)

迷ったらこれっ!! マットブラック基盤のメインストリーム向け、高品質モデルです。

 

そしてケースは アビー製ASE-DX4BK

ATX 対応の AS Enclosure DX4 シリーズ。奥行きわずか333mm!!
デスクの足元はもちろん、デスクトップに置いても圧迫感のない

コンパクトフォルムを実現しています。

 

フロントには 2つの USB 3.0 ポートを装備し、

高速データ転送が可能な高性能マシン構築をサポートします。
また、アビー製 120mm 高性能静音ファン NANO TEK FAN を合計 4基標準装備。
更に、奥行き最大約 290mm の拡張カードスペースがあり、高性能ビデオカード対応です。

 

本当にシンプルでコンパクト!

これでATXマザーボードが組めちゃうんですね~

 

GIGABYTEショールームで展示中ですので、見に来てね( ^^) _~~

 

Abee製製品ページ:

http://www.abee.co.jp/Product/CASE/AS_Enclosure/DX4_DX3/index.html

 

Tags:

ショールーム | 製品関連

ワークショップ開催のお知らせ

by ギガバイ子 7. 4月 2011 12:18

こんにちは ・∀・)

皆さま、お元気ですか~

 

やっと少し暖かくなり、東京の桜は今満開ですね(*^ワ^*

毎年見ている桜ですが、今年はちょっと少し違った感じに見える気がします。。

4月、気持ちも新たに、また一歩一歩、前に進みましょう( ゜▽゜)/

 

 

さて震災の影響を踏まえまして、延期となりました

クラブギガバイトワークショップの再開催日が決まりました~~(゚∀゚★ 

 

開催日:423()15:30~7:00

テーマ:GIGABYTEのユニークフィーチャー大解剖!!

~G1 Killerや注目のOCマザー/67シリーズのGIGABYTE独自機能にフォーカス!~

 

今回は日程の変更により、テーマの方も変更となりましたのであしからずご了承くださいませ。

 

またすでに3月に申し込みが締め切りとなりましたので、欠員があった場合には、

こちらのギガバイ子日誌で再募集させていただきますので、

その際はまた、どうぞよろしくお願いしま~す (≧∀≦)♪

 

詳細は、以下のWEBサイトを見てね d(c_,*)Nё☆

http://www.gigabyte.co.jp/microsite/-18/workshop.html

Tags:

イベント | ショールーム

H61チップセット搭載GA-PA65-UD3-B3をご紹介!

by ギガバイ子 1. 4月 2011 11:16

 

こんにちは! 

 

 今日はGIGABYTEの新製品、GA-PA65-UD3-B3をご紹介しちゃうよ( )

 
PA65って一体何(*>Д<)そんなチップセットないでしょ(*>Д<) 
って思うかも!? 
これ実は、Sandy Bridge LGA1155対応のH61チップセットなんです(´)
H61だけど内蔵グラフィックには対応していないから、そこは注意が必要。 
 
このマザーボード、面白いのは名前だけじゃなくて 
拡張性に優れていて、
Sandy Bridge対応なのにPCIがたくさんついてるの!
 
何本あるかって?
`) ( ´ー`)丿 ( ´_)丿 ┐(´ー`)┌ 
なんと4!!
 
だからね、最新CPUのサンディで
お気に入りの昔のVGAをお使いになりたいって方にお勧めです☆
 
チェックしてみてねー♪
GA-PA65-UD3-B3製品ページはこちら!

http://www.gigabyte.co.jp/products/product-page.aspx?pid=3795#ov

 

価格等はCFD販売のリリースをチェックしてね♪
http://www.cfd.co.jp/gigabyte/motherboard/ga-pa65-ud3-b3.html

 

 

製品画像ダウンロードできます⇒

 

PA65-UD3-B3.jpg (7.57 mb)

PA65-UD3-B3-bb.jpg (1.94 mb)

Tags:

製品関連

ブログをリニューアルしましたっ☆

by ギガバイ子 31. 3月 2011 14:42

 

 

こんにちは、ギガバイ子です!

2週間も日記をアップできなくてごめんなさいっ

実はギガバイ子ブログ、新年度ということでリニューアルの準備をしていました!

久々にご覧になった方は、ちょっとびっくりしたかな?

 

明日からいよいよ平成23年度ですね!

以前よりもちょっぴりシンプルになったギガバイ子ブログをこれからもよろしくねっ♪

Tags:

ギガバイ子

GIGABYTEショールーム臨時休業のお知らせ

by ギガバイ子 15. 3月 2011 14:32

こんにちは!
GIGABYTEショールームより臨時休業のお知らせです。

この度の東北地方太平洋沖地震の影響によりまして、
弊社ショールームを引き続き、3月21日(月)まで臨時休業とさせていただきたく、
また来週以降の営業につきましては、今後の状況により再度ご連絡させていただきます。

ご迷惑をおかけいたし、申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

また、この度の地震におきまして、被災地の皆様には、心よりお見舞い申し上げ、多くの方々のご無事をお祈り申し上げております。

GIGABYTEショールーム

Tags:

ショールーム

Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  8月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031123
45678910

View posts in large calendar

アーカイブ