GIGABYTE POWER REPORT~Z68スペシャル~

by ギガバイ子 28. 6月 2011 09:57

こんにちはっ!

 

GIGABYTE Z68シリーズの徹底解説カタログが本日より順次、

ショップやショールームなどで配布開始になります!

 

Z68シリーズのお勧めマザーボードのや、Z68搭載マザーボード使いこなしテクニック、

予算・用途別お勧めパーツガイドなど、「Z68が気になるけど、どれを選んだらよいかわからない!!!

というお客様に最適な内容盛りだくさん(゜ω゜*)♪

そして今回は、ギガバイ子の漫画もついてます!

 

全国各地のショップやGIGABYTEショールームで配布しますので、

ぜひ見かけたらお手にとってみてくださいね~

Tags:

カタログ | ギガバイ子 | 製品関連

2011 Akiba PC-DIY EXPO夏の陣「がんばろう日本!」レポート☆

by ギガバイ子 25. 6月 2011 17:45

こんにちはっ(´▽`)

今日・明日と、Unitcomさん主催の2011 Akiba PC-DIY EXPO夏の陣ろう日本GIGABYTEも出展させていただいております!

 

「べるばら」ことベルサール秋葉原で開催中のこのイベント、第一日目の今日は大盛況でした♪

 

 

ギガバイトのブースの様子☆

ここには書かないけど、今後注目のマザーを展示中!

 

 

 

1450~はメーカープレゼンテーション

AMDマザーの機能や、Intel Z68搭載マザーラインナップのご紹介などさせていただきました!

 

 

 

 そしてお待ちかねのじゃんけん大会!目玉景品は人気マザー『GA-Z68X-UD3H-B3』!!

 

 

 

週刊アスキーさんのステージ。

「ちょっと気になるマザー」のコーナーで、GIGABYTEGA-Z68XP-UD3-iSSD』をご紹介いただきました☆

 

 

明日も引き続き開催しているので、ぜひぜひGIGABYTEのブースにお立ち寄りください(●´ω`●)♪

 

Tags:

イベント

展示MB 新Line Up♪

by ギガバイ子 17. 6月 2011 18:07

 

 

コンニチハ (^-^*)/
梅雨らしいお天気が続いていますが、やはり今週末も
はっきりしない天気になりそうですね~
  
沖縄は先週、史上最も早い梅雨明け宣言がされましたけど、本州はどうでしょう?! 
梅雨明けが待たれる今日この頃です(≧∀≦)♪ 
  
さて、ショールームの方では、Z68シリーズ新LineUpやAMD 900シリーズの
展示準備がで きました~・∀・)ノ゛

 

   週末は是非、ショールームに足を運んで下さいね(*^ワ^*)
ではよい週末を☆
 

 

 

 

 

Tags:

ショールームのデモ機♪

by ギガバイ子 16. 6月 2011 14:42

 こんにちは♪

さて~最近、ショールームにご来店いただいた方は、もうお気づきだと思いますが、
こちら、世界に一つしかないマシーンなんですよ☆⌒(*^-゜)v
  
 
マザーボードはGI killerシリーズのG1.Assassin *.:;∴*.:;∴
  
G1.Assassinはというと、台湾でもすで2つの栄誉ある賞を受賞していますね(*^ワ^*)
  
  
TAITRA台湾貿易センター(Taiwan External Trade and Development Council)より、
優れたデザインと革新的な設計の製品に送られる「d&iイノベーションデザイン賞」
 
 
 
  
  
 
Computex 2011の開催主である台北コンピュータ・アソシエーション(以下、TCA)により、
最先端PCゲーミングに最も相応しいマザーボードとして「ベスト・チョイス」アワード受賞
 
  
 
そしてこの2つの栄誉ある賞にもふさわしく、
 
こちらのケースがギガバイトブルーをアクセントしGIGABYTEロゴも入った
特別仕様のクラーマスター製HAFXのケースなんですよ!!。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
  
   

Cooler Master社HAFX製品紹介:
 ハイエンドビデオカードの4枚挿しにも対応する高エアフロー設計のフルタワーPCケース
 
見た目も中身もかっこいい、このマシーン!!
まだ見られていない方は、ショールームで是非一度、体感してみて下さいね。。(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワ
 

  

Tags:

ショールーム

ワークショップ開催レポ☆(掲載記事追加)

by ギガバイ子 14. 6月 2011 13:32

 

 こんにちは~(゜▽゜=o)♪

先週の土曜日は、ショールームで予定通り、
第2回クラブギガバイトワークショップが開催されました。!!。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
  
 
第1回目に続き、この日も雨か・・と心配されましたが、
いい具合に午後から雨も止み、2連続、雨は免れてちょっと良かったです。(^-^ )
  
さて、今回のワークショップもお陰をもちまして、盛況のうちに無事終了し、
ご参加の皆さま、お疲れ様でした! 当日は大変ありがとうございました!
   
今回もご参加の皆さまの知識、関心度の高さや熱心な様子に驚き、
感心した次第です。(*゚▽゚*)
 
それでは今回のワークショップの様子をご紹介しますね。
テーマ:「コンピューテックス台北レポート」
 
台北の町やコンピューテックス台北会場の様子GIGABYTEのブースや展示製品
などのレポート↓
 

 

  

 ↑台北市内の電気街

  

 

 

 

 コンピューテックス会期中、GIGABYTEのお客様向けプログラム

GIGABYTEの工場見学。
 
南平工場の紹介とマザーボードの生産工程ビデオ観賞 ↓
  
 

 

GIGABYTEの独自ユーティリティ 「EZ Smart Response」のデモ ↓

 

意見交換・交流会 ↓

 
今回のワークショップも盛況のうち、時間をオーバーして無事終了となりました。
  
ギガバイトのスタッフもユーザーの皆さまと交流の場を持てる
この貴重なワークショップをこれからも楽しみにしてま~すヽ(^-^ )
 
 
また、今回のワークショップの記事がエルミタに掲載されておりますので
こちらも合わせてご覧下さいね・∀・)ノ゛
 
エルミタージュ秋葉原
[エルミタ取材班] 「第2回クラブギガバイトワークショップ」に潜入してみた
 
 
ITライフハック
 

 

Tags:

明日はワークショップ開催☆

by ギガバイ子 10. 6月 2011 16:25

 

こんにちは(*^ワ^*)
  
明日、6/11は第2回のワークショップがショールームで開催されます。
 
それに伴い、ショールームの方は臨時Closeいたしますので何卒ご了承の程、
お願いいたします <m(__)m>
  
事前申し込み制となっておりますワークショップですが、
今回は前回を上回る多数の申し込みをいただきまして、大変ありがとうございました~(^-^*)/
今回ご参加できなかった方、また次回以降に是非ご検討下さいね☆⌒(*^-゜)v
  
また、ワークショップの様子は、ギガバイ子日誌でもレポしま~す・∀・)ノ゛ノ゛ 
  
ところで、第1回目のワークショップの天気は雨でした (ノД`)・゜・。
明日の第2回目も・・・・雨みたいですよね( 一一)
  
ご参加の皆さま、雨でもワークショップは開催しますので、
忘れずにスケジュールの方、チェックしてくださいね!!
 
それでは、スタッフ一同、お待ちしております!!。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
 

 

Tags:

ショールーム

☆新機能 「EZ Smart Response」☆

by ギガバイ子 9. 6月 2011 10:53

 

 

こんにちは(^-^*)/
GIGABYTEでは、AMDの900シリーズの発売に続き、
間もなく、INTELのZ68シリーズがラインナップを拡充して発売開始となります!
  
そして、新たに登場する新機能が
GIGABYTEの独自ユーティリティ 「EZ Smart Response」!!。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
  
この機能、
短時間に簡単な操作でインテル® Smart Response Technologyをセットアップ出来る様
になるんですよ (*^-゚)v
  
  
通常はBIOSでRAIDモードに設定してからOSのセットアップを終え、
その後にインテル® Rapid Storageユーティリティを インストールして、
インテル® Smart Response Technologyと同様に手動で設定をする必要がありますが、
  
ギガバイト「EZ Smart Response」はこの過程で、複雑な手動設定をしなくても、
自動で全ての設定を行う事ができるんです d(ゝc_,・*)
  
迅速かつ簡単にシステムのパフォーマンスが大幅に向上し、
また使い勝手のいい便利な機能といえますね!!。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
   
「EZ Smart Response」GIGABYTE Z68製品全てが対応となり

GIGABYTEの公式Webから最新のドライバー、BIOSと@BIOS、ユーティリティをDLしてご使用

 下さいね  (゜▽゜=o)♪

http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=3911#ov

*インテルのIRST version 10.5.0.1027と一緒にお使いいただく必要があります 

 また、間もなく発売の

20GB のIntel® SSD 311 シリーズを同梱した「GA-Z68XP-UD3-iSSD」

 世界初のmSATAコネクターを搭載したZ68マザーボードです!!

こちらにも是非ご注目下さいヽ(^-^ )

  

 

Tags:

製品関連

COMPUTEX 2011、いよいよ明日より開幕☆

by ギガバイ子 30. 5月 2011 16:45

 

アジア最大規模の国際コンピュータ見本市、COMPUTEX TAIPEI 2011が明日より開催されます!

 

COMPUTEXムードを盛り上げるために、GIGABYTEよりビデオやウェブページを用意しましたので、チェックしてみてね☆

 

.  GIGABYTEショーガールより、ウェルカムメッセージ

COMPUTEXブースを華やかにしてくれるGIGABYTEガールズからご挨拶♪

http://youtu.be/M_kCTsakVqE 

 

 

 

.  GIGABYTE COMPUTEX特設ページ

ComputexでのGIGABYTEブースの場所やスケジュール、出展内容などが確認できるよ(>ω<)

http://computex.gigabyte.com/

 

 

 

Ⅲ. GIGABYTE製品ガイドブック

今シーズンのGIGABYTEの製品ラインナップを見れるよ♪

日本に投入してない製品もチェックできますhttp://marketing.gigabyte.com/promotion/guidebook2011-june/index.htm 

 

 

 

 

COMPUTEXにお越しになる方は、GIGABYTEのブースはホール1のD002またはD0002ですのでお待ちしていまーす♪

残念ながらお越しになれない方は、ギガバイ子によるCOMPUTEXレポートをお楽しみにねっ(/<)―☆

 

Tags:

イベント | カタログ | ニュースリリース

G1.AssassinマザーボードがCOMPUTEX 2011「ベスト・チョイス」アワードを受賞

by ギガバイ子 25. 5月 2011 18:02

こんばんわー(・▽・)

台北で開催されるアジア最大のPC展、COMPUTEX TAIPEI 2011がいよいよ来週へと迫りました☆

 

そんな中、COMPUTEXの開催機関である台北コンピュータ・アソシエーション(TCA)から、「ベスト・チョイス」アワードが発表されました!

受賞したのはなんと、われらが誇るG1.Assassinマザーボード

 

純粋にゲーマーさん向けとしてつくられたG1-Killerシリーズの最高峰、G1.Assassinは、5月初めに「d&i イノベーションデザイン賞」を受賞したばかりなのっ(>v<)

詳しくはニュースリリースを見てみてね〜

 

ところで来週は、COMPUTEX TAIPEI 2011の現地リポートをしちゃうから、楽しみにしていてね♪

Tags:

ニュースリリース | 製品関連

ショールームで課外学習♪

by ギガバイ子 25. 5月 2011 15:01

 

 こんにちは、ギガバイ子です(^-^*)/

 今日はですね、
 以前からパソコンスクールの先生が、いつもギガバイ子日誌を見ていてくれて (>∀<)
それで、ショールームで課外授業を行いたいというリクエストをいただき,
 
今日、生徒さん達をお招きしてマザーボードの課外授業を行っちゃいました~ヽ(・∀・)ノ ♪
 

 

  
16名程の生徒さん、半数位の方が自作経験あり!!
女性の方も4名いらっしゃって(*^ワ^*)
  
女性にご来店いただけるのは嬉しいですねヽ(^-^ )
 
スタッフのレクチャー時は、生徒さん皆、真剣な表情で聞き入っていましたよ~"φ(・ェ・o)~メモメモ
そして、やはり興味は最新のマザーボード Z68シリーズですね d(ゝc_,・*)
 
またギガバイトの独自機能である、
Touch BIOSDual BIOSにも興味をもっていただいて、嬉しかったです(*^-゚)v
 
その後の質疑応答でも、生徒さん達はギガバイトのスタッフに積極的に質問など
されていたので、びっくりしました。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
 
ご参加の先生と生徒さん達~~~今日はお疲れ様でした (゜▽゜=o)♪
 
スクールのカリキュラムは、現在、半分以上が終了しているとの事で
最後まで頑張って下さいね!! ギガバイ子も応援しています v(*'-^*)ゞ・'゚☆
 

 

Tags:

ショールーム

Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  12月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
1234567

View posts in large calendar

アーカイブ