アンケートキャンペーン実施中♪

by ギガバイ子 28. 10月 2011 13:24

 

 
こんにちは~♪
秋も深まり、最近、特に朝晩はめっきり寒くなってきましたね .+゚.。oO(゚o゚).+゚.。oO
  
 
 
さて、今日はアンケートキャンペーンのお知らせです♪
 
今週よりG1.Sniper2が当たる!!!     アンケートキャンペーンを
 
GIGABYTE ワールドワイドで実施していま~す。♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ⌒☆
  
  
***********************************************************
 
●実施期間:2011年10月25日~11月15日まで
 
●賞  品:GIGABYTE G1.Sniper2(1名様)
 
●当選者発表:2100年12月1日 http://www.gigabyte.com/にて公開します。
  
●詳細は以下をご参照ください
 
  
 ●応募ページ(日本語)はこちら
 

 ***********************************************************

 3分程度で、出来る簡単なWEBアンケートヽ(*’-^*)。 ですので、

皆さま、この機会に是非応募してみて下さいね ☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒(*^-゜)v

 

 

Tags:

イベント

新製品G1.Assassin2をちょこっとお見せします☆

by ギガバイ子 19. 10月 2011 15:56

こんにちはっ♪

今日は、ギガバイトの新製品、G1.Assassin2をちょこっとお見せしちゃうよー♪

G1.Assassin2はギガバイトのゲーマー向けシリーズG1-Killerのフラグシップとなる製品。

来月頃発売と言われているIntel製CPUに対応しています.(ノ。'▽')ノ

 

 

詳しいスペックはまだお話しできないけど、G1-Killerシリーズおなじみの特徴である

Bigfoot Networks製のKiller E2100超高速ネットワークチップや

Creative製の超高音質サウンドチップなどを搭載しています♪

 

 

あとはヒートシンクのデザインがちょいと変わりました!

 

 

Σ(´□`ノ)ノ

 

もっと見た―いっ!!!って方は、facebookファンページのアルバムをチェックしてみてねー♪

日本ギガバイトfacebookファンページ


Tags:

製品関連

ギガバイトPC自作教室開催のお知らせ!@Sofmap 川越店

by ギガバイ子 19. 10月 2011 15:00

 

こんにちは~っ!

だいぶ寒くなってきましたねっ(p´⌒`q)

風邪がはやっていますので、皆様暖かくしてお過ごしくださいね☆ 

 

ところで先週の10日は、埼玉県のSofmap大宮店で『ギガバイトPC自作教室』を行いました! 

2回にわたって行われ、たくさんのお客様にご参加いただきましたよ(´▽`)+. 

お越し下さった皆様、ありがとうございました~!! 

 

さてさて、好評につき今度は同じく埼玉県の、Sofmap川越店で『ギガバイトPC自作教室』を開催させていただきます♪ 

 

日時:1029日(土) 1300~、1500~(各回50分程度)

場所:Sofmap 川越店

テーマ:人気のIntel Z68マザーボードでパソコンを組んでみる!

詳細:http://www.gigabyte.jp/WebPage/-7/diy.html

 

お近くの方は、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~っ♪

ご参加下さった方には、ちょっとしたお土産も容易しております!

Tags:

イベント

HicookieがAMD BulldozerのLN2オーバークロックで8GHz越え!

by ギガバイ子 12. 10月 2011 14:56

 

ついに、待ちに待ったAMDBulldozerが発表となりましたね!! 

世界のトップオーバークロッカーHicookieが、さっそくfacebookでベンチを公開しているようです☆ 

GIGABYTE 990FXA-UD7AMD FX-8150LN2オーバークロッキングで

なんと8GHzを達成!!

 

http://valid.canardpc.com/show_oc.php?id=2040266

 

 

 

さすが8コアですね♪

 

 

ちなみに、990FXA-UD7990FXA-UD5をすでにお持ちの方は、BulldozerをサポートするのにBIOSアップデートが必要な場合もありますので、ご確認ください!!

990FXA-UD7

990FXA-UD5

 

 

CPUのサポートリストはこちら♪

990FX

970

Tags:

オーバークロッキング | 製品関連

10月10日(月)組み立て教室開催のお知らせ♪

by ギガバイ子 7. 10月 2011 13:23

 

 
こんにちは♪
明日から3連休という方も多いででしょうか~?!~~+.(・∀・).+゚.。oO
  
  
さて、すでにお知らせをさせていただいている ”組み立て教室開催" についてですが
すっかり、忘れちゃってた!!、という方もいらっしゃるかな )))))(゚o゚;))))))))
  
 
そこで、もう一度、ご連絡いたしますので、チェックして下さいね。ヽ(゚∀゚★  
 
 
 
☆「人気のIntel Z68チップセット搭載マザーボードでパソコンを組んでみる」
 
日  程:2011年10月10日(月・祝)
 
開催場所: Sofmap 大宮店( 大宮駅西口正面、徒歩1分以内!大宮西武ビルアルシェ1F・B1F )
    http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=oomiya
 
 
時  間:1回目:14:00~ / 2回目:16:00~
     *自作教室の実演は各回50分程度です。
  
 
 

 

使用するマザーボードは、今一番注目のIntel Z68シリーズ~~~。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴

 

パソコンの仕組み構成パーツの特徴などについても

初心者の方にもわかりやすく解説してくれますよ☆⌒☆⌒☆⌒(*^-゜)v

 
 
 
当日の参加・ご観覧は無料ですし、PC自作の魅力に触れる良い機会ですね ~(・∀・)ノ

 

是非この機会に、パソコン教室に参加して、

"PC自作の秋" を満喫してみてはいかがですか(*^ワ^*)


 皆さまのお越しをお待ちしておりますので、お気軽にご参加くださ~~い ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  

 

Tags:

イベント

激レアBOX!!

by ギガバイ子 5. 10月 2011 17:13

 

今日、台湾本社から届いた荷物に日本では激レアなあるものが入っていました…

 

 

 

そのあるものとは

 

 

 

 

中国版のマザーボードBOX━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

 

じゃんっ!

 

 

マザーボードの箱というか…アイドルグッズかなにかみたい(。・w・。 ) ププッ 

 

日本版(右)と比べてみても、中に同じ製品が入っているとは信じ難いわっ!! 

 

この写真に写っているのは、中国ではかなり有名なゲーマーグループ『WE』のお二人だそう☆ 

中国ではアイドル並に超人気で、GIGABYTEマザーボードのテレビCMに出演したりもしているんだってっヾ(≧▽≦)ノ゙ 

 

中国チームによると、このデザインはH61Z68のエントリーモデルに採用されていて、他にも色々なバージョンがあるとのこと!! 

 

 

 

 

裏面はこんなかんじ♪ 

 

 

 

 

良く見てみると、機能アイコンまで面白いことになってる (・∀・)

 

Touch BIOSが『卓面化BIOS 

EZ Smart Responseが『易倍速』 

 

 

ショールームに飾っておくので、よかったら見に来てくださいねっ♪ 

 

Tags:

製品関連

ネットワークをスマートに管理できる『LANオプティマイザー』登場!

by ギガバイ子 30. 9月 2011 17:17

 

みなさんこんばんは♪

 

週末は何をされますか??

見たかった動画をストリーミングで観ようとか、やりかけのオンラインゲームをやっちゃおうとか、あの映画ダウンロードしとこうとか、色々やりたいことがいっぱい(>_<)だと思いますが…

 

インターネットで何かを同時にやろうとした時…

たとえばP2Pで動画をダウンロードしながらオンラインゲームをやろうとした時、ゲームがいいところで途切れ途切れになったりして、(`Д´) ムキー!ってことありませんか? 

 

そんな時、オンラインでのマルチタスクをスムーズに出来るようにギガバイトが新しく開発したのが、 

LANオプティマイザー 

 

(●ノ´з`)ノ じゃんっ


 

 

LANオプティマイザーとは、複数のオンラインコンテンツを実行するときに 

これは超スピードの回線で使いたい!!というコンテンツに 

通信帯域幅を優先させることができる便利なユーティリティなんです(b´ω`) 

 

 

具体的にどういうことかっていうと… 

 

 

 

1.『MODE』メニュー 

『ゲーム』『ストリーミング』『ブラウザ』『オート(自動)』の4つのモードから優先させたいコンテンツに合わせた設定を選ぶと、自動でインターネット帯域幅を調整・快適化! 

 

2.『Programs』メニュー 

特定のプログラムにどれくらいの帯域幅を充てたいかを設定できます!ブロックすることもできちゃいます(`・ω・´) 


3.『Advanced』メニュー 

通信速度を手動で調節したり、レスポンス時間を高速化させたり、TCPの遅延を解決したりなど、文字通り高度な設定ができちゃいます(σ`゚∀´)σ 

 

 

如何でしょうか!超便利でしょー!

対応機種をお持ちの方は、早速ダウンロードして使ってみてくださいね♪

 

 

 

 

LAN オプティマイザー 特設サイト

http://www.gigabyte.jp/MicroSite/300/lan-optimizer.html

LANオプティマイザー 対応機種一覧

http://www.gigabyte.jp/press-center/news-page.aspx?nid=1062

LANオプティマイザーをダウンロード

http://www.gigabyte.jp/support-downloads/Utility.aspx

Tags:

コンテンツ | 製品関連

Cooler Master + GIGABYTE仲良しコラボキャンペーン!プレゼント発送しました☆

by ギガバイ子 30. 9月 2011 13:02

みなさんこんにちはっ♪

 

夏休み中に実施していました、『Cooler Master + GIGABYTE仲良しコラボキャンペーン』!

たくさんの方々にご応募いただき、誠にありがとうございました~☆

 

当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます!

先週より順次プレゼントを発送していますので、ご応募いただいた方は、そろそろ『GIGABYTE』または『Cooler Master』の箱が届くかもしれませんね♪

 

楽しみにお待ちくださいね~(≧∀≦*)ノ

Tags:

キャンペーン | プレゼント

新キャラ?????

by ギガバイ子 22. 9月 2011 15:41

 

 

こんにちは!
昨日の台風15号・・・皆さん、ご無事でしたか~?(((((((((゜□゜
    
さて、ギガバイ子てきには、スル~~~~~しようかと思いまして、
昨日のワークショップレポでは触れなかったんですが、(⌒_⌒;
    
  
でもショールームで結構、問い合わせが多かった件 (;・∀・)ノ 
 
それは、GIGABYTEハムスター~~(((゙◇゙)))))))))) 
  
 
ユーザーさんからの、これは新キャラですか?
とのご質問にGIGABYTEスタッフが本社へ確認をしたというネタ
 
’’旬なGIGABYTE情報’’
として、ワークショップでご紹介させていただきました。( ゚ ▽ ゚)!!
 
●南米地域のGIGABYTEが設定したキャラらしい
  (南米はハムスターが超人気!・・・だそうです)
  名前:不明
  性別:不明
  中の人:不明
  日本での活動は今のところ不明、というか無い
  だって、ギガバイ子ちゃんがいるから!
  それと、南米でも1回限りのキャラクターだから

  

   

南米ではハムスターが人気者らしいんですね~~~+.(・∀・).+゚.。oO
つまり、現在のところは地域限定・期間限定のキャラクターということですねd(ゝc_,・*)
 
っと言う事で、
日本ではギガバイ子を今後ともどうぞよろしくお願いいたしま~す☆^(o≧∀≦)oニ

 

Tags:

ギガバイ子

第3回目クラブギガバイト ワークショップ開催レポ♪

by ギガバイ子 21. 9月 2011 13:30

 

こんにちは~
今日は、台風が心配ですね  )))))))(゚o゚;))))))))
 
 
さて、先日の土曜日に、GIGABYTEショールームで第3回目のワークショップ
開催されました~~+.(・∀・).+゚.。oO
  
 
今回のワークショップも、多数お申し込みをいただきまして、ありがとうございました。
落選となった方は申し訳ございませんでした。<m(__)m>
 
 
また、次の機会にお目にかかれたら嬉しいですヽ(*’-^*)。
 
 
さて、今回のワークショップも盛況のうちに無事終了し、
ご参加の皆さま、お疲れ様でした!
  
当日は大変ありがとうございました。。~。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
 
   
今回は第3回目という事で新たな試みとして、プログラムにギガバイトクイズ
のゲーム大会もプログラムに盛り込み、進行いたしました~(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
それでは今回のワークショップの様子をご紹介しますね。。(*^ワ^*)
 
今回のテーマは秋のGIGABYTE通信
~旬なGIGABYTE情報グルメをお届します!!~
 
という事で、スタッフとユーザーさんの自己紹介の後、
 
 
GIGABYTEの旬な情報をお届け~
  
 湿気対策、湿気に強いUltra Durable 4 Classicの事や
 
 
 
 

GIGABYTEの節電への取り組みの新しいユーティリティ

GIGABYTE TDPユーティリティ」の事や

   

 

 

 Gen3について、

 

 

mSATAのこと、など、他いろいろ~~(^―^) 

 

そして
LAN Optimizer Disk Mode Switch Intel Extreme Tuning Utility
TDP(低電費) の実演Demoも混じえてご紹介~ o(*^▽^*)o~♪
   

 

 そして、ギガバイ子も楽しみにしていたギガバイトクイズげーむ大会 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

「たほいやゲーム」っていう チーム戦です 。(*^ワ^*)
  

 

 
 各チーム、真剣な表情の中にも和みもあり、名回答、珍回答?!が生まれました 
 
 ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ

   

 

 

その後、時間を押しての交流会となり、あっという間に時間は過ぎ~~
第3回目のワークショップも無事終了!!!
  
 
ご参加の皆さま、お疲れ様でした~;∴ *.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
  
 
ギガバイ子日誌では、
 
 ユーザーの皆さまからの、レビューやお話なども
今後、掲載していきたいと思いますので、ステキな話があったら、是非教えて下さいねヽ(゚∀゚★
。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
  
 
ワークショップ関連記事:
 
 

エルミタージュ秋葉原:http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201109/18_01.html 



Tags:

イベント

Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  10月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
2526272829301
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
303112345

View posts in large calendar

アーカイブ