COMPUTEX 2011、いよいよ明日より開幕☆

by ギガバイ子 30. 5月 2011 16:45

 

アジア最大規模の国際コンピュータ見本市、COMPUTEX TAIPEI 2011が明日より開催されます!

 

COMPUTEXムードを盛り上げるために、GIGABYTEよりビデオやウェブページを用意しましたので、チェックしてみてね☆

 

.  GIGABYTEショーガールより、ウェルカムメッセージ

COMPUTEXブースを華やかにしてくれるGIGABYTEガールズからご挨拶♪

http://youtu.be/M_kCTsakVqE 

 

 

 

.  GIGABYTE COMPUTEX特設ページ

ComputexでのGIGABYTEブースの場所やスケジュール、出展内容などが確認できるよ(>ω<)

http://computex.gigabyte.com/

 

 

 

Ⅲ. GIGABYTE製品ガイドブック

今シーズンのGIGABYTEの製品ラインナップを見れるよ♪

日本に投入してない製品もチェックできますhttp://marketing.gigabyte.com/promotion/guidebook2011-june/index.htm 

 

 

 

 

COMPUTEXにお越しになる方は、GIGABYTEのブースはホール1のD002またはD0002ですのでお待ちしていまーす♪

残念ながらお越しになれない方は、ギガバイ子によるCOMPUTEXレポートをお楽しみにねっ(/<)―☆

 

Tags:

イベント | カタログ | ニュースリリース

G1.AssassinマザーボードがCOMPUTEX 2011「ベスト・チョイス」アワードを受賞

by ギガバイ子 25. 5月 2011 18:02

こんばんわー(・▽・)

台北で開催されるアジア最大のPC展、COMPUTEX TAIPEI 2011がいよいよ来週へと迫りました☆

 

そんな中、COMPUTEXの開催機関である台北コンピュータ・アソシエーション(TCA)から、「ベスト・チョイス」アワードが発表されました!

受賞したのはなんと、われらが誇るG1.Assassinマザーボード

 

純粋にゲーマーさん向けとしてつくられたG1-Killerシリーズの最高峰、G1.Assassinは、5月初めに「d&i イノベーションデザイン賞」を受賞したばかりなのっ(>v<)

詳しくはニュースリリースを見てみてね〜

 

ところで来週は、COMPUTEX TAIPEI 2011の現地リポートをしちゃうから、楽しみにしていてね♪

Tags:

ニュースリリース | 製品関連

ショールームで課外学習♪

by ギガバイ子 25. 5月 2011 15:01

 

 こんにちは、ギガバイ子です(^-^*)/

 今日はですね、
 以前からパソコンスクールの先生が、いつもギガバイ子日誌を見ていてくれて (>∀<)
それで、ショールームで課外授業を行いたいというリクエストをいただき,
 
今日、生徒さん達をお招きしてマザーボードの課外授業を行っちゃいました~ヽ(・∀・)ノ ♪
 

 

  
16名程の生徒さん、半数位の方が自作経験あり!!
女性の方も4名いらっしゃって(*^ワ^*)
  
女性にご来店いただけるのは嬉しいですねヽ(^-^ )
 
スタッフのレクチャー時は、生徒さん皆、真剣な表情で聞き入っていましたよ~"φ(・ェ・o)~メモメモ
そして、やはり興味は最新のマザーボード Z68シリーズですね d(ゝc_,・*)
 
またギガバイトの独自機能である、
Touch BIOSDual BIOSにも興味をもっていただいて、嬉しかったです(*^-゚)v
 
その後の質疑応答でも、生徒さん達はギガバイトのスタッフに積極的に質問など
されていたので、びっくりしました。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
 
ご参加の先生と生徒さん達~~~今日はお疲れ様でした (゜▽゜=o)♪
 
スクールのカリキュラムは、現在、半分以上が終了しているとの事で
最後まで頑張って下さいね!! ギガバイ子も応援しています v(*'-^*)ゞ・'゚☆
 

 

Tags:

ショールーム

Etron、SuperSpeed USB認証取得へ

by ギガバイ子 24. 5月 2011 14:10

EtronEJ168 USBチップが、USB-IFSuperSpeed USB認証を獲得したとのこと! 

USB-IFのコンプライアンスのページからご確認いただけます

GIGABYTEは高いパフォーマンスと低消費電力を見込んで、最近はこのEtron USB3.0コントローラを採用したモデルを続々投入していますよ(^O^)

Z68マザーボードなどに搭載されているからチェックしてみてね☆

Tags:

製品関連

節電☆

by ギガバイ子 24. 5月 2011 12:17

 

こんにちは~ (^-^*)/

 昨日と今日は肌寒く、でも先週の土曜日は暑かったですね~

土曜日は、るかぽんさんがショールームに来店され、

ホワイトボードも更新してくれました~ (*゚▽゚*)
るかぽんさん、ありがとうございます!!
  
節電”の工夫、皆さんも日々の生活の中で、すでに実行されていると思います。・∀・)ノ゛ 
 
これから夏に向けての節電対策として、省エネ家電や暑さをやわらげる冷感衣類等も数多く
出ていますね。
 
 
GIGABYTEのマザーボードも、省エネに貢献していますよ~d(ゝc_,・*)
 
長寿命設計のUltraCurable 3 2オンス銅箔層の超冷却基盤!!
基板そのものが発熱を抑えます!
 
 
またCPU周辺の電源回路を強化するする事で、電力効率を大幅にアップ!
3in1デザインのDriver MOSFET 電源回りの発熱を抑えます! 
   
 
省電力運用が可能な、電源フェーズ制御機能のDual CPUPower
 
そしてOn off チャージもですね
 
 
 
日ごろのちょっとした気配りや工夫が節電効果につながるんだと思います。(>∀<*)
この節電ネタ、また耳寄り情報などありましたら、是非お知らせしますね。(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワ

 

Tags:

ショールーム

ワークショップ開催のお知らせ☆

by ギガバイ子 20. 5月 2011 09:34

  ニーハォ~~ (・∀・)ノ
今日はワークショップのご案内です♪

 前回、第1回目のワークショップはおかげさまで盛況のうちに終わりヾ(。・ω・)ノ゚

  
 
GIGABYTEショールームでは 
第2回 クラブギガバイトワークショップの開催が決まりました~。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
 
開催日は6月11日(土)15:00~16:30
 
今回のテーマは
☆コンピューテックス台北レポート☆
~続々登場!ギガバイトのマザーボード新製品ラインナップ~ です!!
 
今月末~6月上旬に開催されます、コンピューテック台北の
帰朝報告会を中心に新製品のラインナップ等もご紹介しまーす。(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワ
 
今年のコンピューテックスの目玉は、何でしょうか~??!
お土産(話) (>∀<*)  があるのか、ないのか・・・・・
 
乞うご期待!!! (・・)))/~~~
 
ワークショップのお申し込みは、事前申し込み制で、
申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
 
申し込み締め切りは6月1日(水)です。詳細は以下のwebにてチェックしてくださいね☆
皆さまのご参加をお待ちしています(^-^)
 
 

 

Tags:

ショールーム

GIGABYTE Touch BIOSの動画♪

by ギガバイ子 18. 5月 2011 12:44
 
こんにちは~(*^ワ^*)
 
GIGABYTEのZ68シリーズから新たに登場したユニークフィーチャー
「Touch BIOS。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴ 。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
  
Window上からBIOSの変更を行うことができ d(ゝc_,・*)
アイコンをベースとしたBIOS画面で
マウス操作だけではなくタッチパネル対応のモニター使用により指で操作が可能な
「Touch BIOS。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴ 。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
 
 
こちらの説明の動画、見てくださいね (^-^*)/
動画画面の右下の「CC」というアイコンから
日本語を選択していただくと字幕も出ますよ~(>∀<*)
 
 

Tags:

ギガバイ子

ショールームでもZ68展示開始♪

by ギガバイ子 13. 5月 2011 18:06

 

こんにちは~

明日はZ68シリーズが発売されてから、初めての週末ですね♪
 
GIGABYTEのショールームでもZ68シリーズの展示準備が整いました~
ので、是非ショールームにもお立ち寄り下さいね(*゚▽゚*)
 
 
☆ギガバイトではZ68 シリーズの発売を記念して
2つのバンドルキャンペーンも実施していますので、是非この機会を
お見逃しなくネ d(ゝc_,・*)
 
 
 
①「The Tower of AION(タワーオブアイオン)」の無料プイチケット同梱キャンペーン
 
 
  
 
「全てを手に入れろ! GIGABYTE Z68マザーボード バンドルキャンペーン!!」
   期間:5/11~6/12
 
 
詳細は上記URLにアクセスして是非チェックしてみて下さいね!!
 
 
 
☆それからZ68シリーズに関する記事のご紹介です。
 
 
☆こちらもご参考までにどーぞ
CFD販売、GIGABYTE製マザー用の“Intel Smart Response Technology”導入方法を公開
 
 
では皆様、よい週末を~( ^^) _~~~~
 

Tags:

ギガバイ子

Z68シリーズ発売開始☆

by ギガバイ子 11. 5月 2011 16:21
 

 こんにちは (^-^*)/
ゴールデンウィーク・・・・・もうすいぶん前の事の様で・・・=3(*・○・)=3=3 
ゴールデンウィーク明け早々、ショールームでも新製品の準備を
進めていました~。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
  
さてさて、本日より発売開始、GIGABYTEの新世代マザーボードZ68シリーズは 
6機種のフルラインナップで登場です!!!
 
  
GA-Z68X-UD7ーB3
GA-Z68X-UD5ーB3
GA-Z68X-UD4ーB3
GA-Z68X-UD3HーB3
GA-Z68MX-UD2H-B3
GA-Z68MA-D2H-B3
  
そして、Z68シリーズから、GIGABYTEの新たな独自機能
”Touch Bios”が全ての機種に搭載されていますよ。o゚▽゚)o  タッチBios  o(゚▽゚o
 
 
さらに今回のZ68シリーズの発売を記念して、今日から6月12日(日)まで期間は
「全てを手に入れろ! GIGABYTE Z68マザーボード バンドルキャンペーン!!」
も実施中です O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o 
 

 
 
是非、この機会にGIGABYTEのZ68シリーズマザーボードで、”Touch Bios”
体感してみて下さいね(*^ワ^*)
 
ショールームでも週末に向けてデモ機も準備中で~す・∀・)ノ゛ノ゛ ノ゛ 
 

Tags:

Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  6月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

View posts in large calendar

アーカイブ