ゴールデンウィーク中のショールームは♪

by ギガバイ子 28. 4月 2011 16:29
 

こんにちは~(・∀・)ノ
明日からゴールデンウィークとなりますね。
  
☆さて先日 お知らせいたしましたが、もう一度
ゴールデンウィーク期間中のショールームの営業時間お知らせしますね。d(ゝc_,・*)
  
*******************************
☆GW期間中
4月29日(金)_祭日・・・・・Open(12::00~17:00)
4月30日(土)・・・・・・・・・・Open(12::00~17:00)
5月1日(日)・・・・・・・・・Close
5月2日(月)~5月7日(土)・・・・・Open(12::00~17:00)
5月8日(日)・・・・・・・・・・・Close
*******************************
 
 
 
☆それからのゴールデンウィーク期間中、ギガバイトのショールームでは
 
以下のキャンペーンを実施いたします。
 
*******************************
①GW期間中、ショールームにご来店の方
GIGABYTEオリジナルポストカードがもれなくもらえる!!
(・∀・)ノ
 
②GW期間中、ショールームにご来店され、
ギガバイ子日誌やTwitterを見た!と言った方、各日先着20名様に
ギガバイトグッズが当たる ガラポンにチャレンジできる!!
。+*.:;∴ガラポン(・∀・。)+*ガラポン.:;∴
*******************************
 
 
 
最新マザーボードのデモ機も、展示中です!
 ゴールデンウィーク中、秋葉原へお越しの折は
GIGABYTEショールームへGO!GO!

 

Tags:

ギガバイ子

ワークショップ開催レポ☆

by ギガバイ子 26. 4月 2011 13:38

 

 こんにちは~(・∀・)ノ

さて、先週、4月23日土曜日はクラブギガバイト第一回目の
ワークショップが開催されました  ヾ(・∀・*)【 workshop】(*・∀・)ノ゛
  
ご参加の皆様、
土曜日は雨の中、ご出席いただき、ありがとうございました!!
  
今回のワークショップ、
当初の開催予定が延期になった事や、また第一回目という事もあり、
やっと・・・という感がありまして、ギガバイトスタッフも楽しみにして
いたんですよ ((*'∀')ノ
 
その第一回目のワークショップ、
参加されたユーザーさんの、知識や関心の高さ、熱心な様子には
一同、驚かされた次第です。
 
 
 

    ↑G1Killerシリーズ                      ↑X58A-OC

 
 
     

 ↑ 説明にも気合いが入り途中、まきがはいりました~ ↑謎のMB紹介

↑GIGABYTEの特許取得技術!! 安心のDual Bios リカバリーのDemo
  

 

↑第2部の交流会
  
  
こうして第2部も盛況のうち、予定時刻を20分程度延長して
ワークショップは無事終了となりました♪
 
参加した皆さまが、楽しく有意義な時間だったと思っていただけたら幸いです。
 
今後も毎回テーマを変えて、ワークショップを開催する予定ですので、
興味がありましたら、申し込みしてみて下さいね。またWEBにて告知いたしま~す。
 
またワークショップの様子は、
ITライフハックにても紹介されましたので、こちらもどうぞ
 

 

Tags:

ギガバイ子

今日から2週間の間、マザーボード製品の売上10%を日本赤十字社へ寄付

by ギガバイ子 25. 4月 2011 13:21

 

こんにちは、ギガバイ子です。 

311日の震災の影響を受けて、日本ギガバイトは下記のような取組みを行うことを発表しました 

こちらでもご案内させていただきますね!

 

―――――以下リリース本文―――――

2011311日に発生した東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまへ、謹んでお見舞い申し上げます。日本ギガバイトは、東北地方太平洋沖地震の被災地支援のため、義援金による支援を実施いたします。
 
2011
425日(月)~201158日(日)の期間、日本ギガバイト取扱いマザーボード製品のBCNデータに基づく売上の一部を日本赤十字社へ寄付させていただきます。寄付金は追ってご報告させていただきます。詳細は、以下の通りです。
 
 
支援活動内容
内容        期間中、ギガバイト製品の売上げ(BCNデータに基づく)の10%赤十字社へ寄付させていただきます。
期間 2011425日(月)~201158日(日)
対象製品     日本国内で取扱いのマザーボード全製品
告知URL http://www.gigabyte.co.jp/press-center/news-page.aspx?nid=-16

 

Tags:

その他

ショールームでX58A-OCの展示開始 ♪

by ギガバイ子 22. 4月 2011 15:10

 

こんにちは(^-^*)/
  
ギガバイトのショールームでは近日発売予定の
  
オーバークロッカーがデザインしたオーバークロッカーのための
マザーボード
  
GA-X58A-OCの展示開始しました~・∀・)ノ゛ノ゛ ノ゛ 
 
 
現在は静態展示となっていますが、今後はDemo機として、
ご覧いただける様にもなりますよ (^_-)-☆
 
 
また、こちら↑の写真のGIGABYTEの展示台も いいね!と
言ってくださるユーザーさんも結構いらっしゃいまして、
でも・・・・・非売品なので悪しからずご了承下さいませ (>∀<*)
 
それから明日、4月23日(土)はショールームでクラブギガバイトワークショップ
開催されま~す。(・∀・)ノ
 
ギガバイトのスタッフ一同もとても楽しみにしていますので、
ご参加の皆さま、明日はどうぞよろしくお願いいたします。+*.:;∴(・∀・。)+*.:;∴
 
 
それでは、よい週末を ( ^^) _~~~~
  

Tags:

ギガバイ子

ギガバイ子もOC大会に挑戦!

by ギガバイ子 22. 4月 2011 14:59

 

ご報告遅くなりましたが、先日のブログでご紹介した

Team KATANA主催の『がんばれ日本OC大会!』

 

ギガバイ子も挑戦しちゃいましたっ!!

д

 

 

 

有名OCerさんたちぞろいなので、バイ子は負けまくりですが…

58日まで受け付けているそうなので、みなさんGWにでも挑戦してみてね!!

参加はこちらからですよん⇒⇒

http://cal930.sakura.ne.jp/cgi-bin/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=2546;id=

 

バイ子ももっかいトライしようかなぁ… )/

Tags:

イベント

Windows XPなどの32bitシステムからでも3TB+ HDDをフル活用できる!

by ギガバイ子 22. 4月 2011 14:35

最近、容量が3テラバイトもあるHDDが話題になってますよねー。価格も下がってきて、ご購入を検討されている方も多いんじゃないでしょうか!

 

でもこの3TBHDDは、Windows XPなどの32ビットOSからは認識しきれず、『2テラバイトの壁』として問題になっていますね(Д,,

 

それを解決したのがGIGABYTE3TB+ Unlockerユーティリティ!

このユーティリティをダウンロードすれば、32ビットOSでも3テラバイトのHDDをフルに使えちゃいますよ!

 

詳細・対応マザーボードなどはこちらで確認してね⇒⇒

http://www.gigabyte.co.jp/microsite/276/3tb.html

 

ダウンロード・使い方方法はこちらをみてみてね⇒⇒

http://www.gigabyte.co.jp/WebPage/-3/3TB_Unlock.html

 

 

さぁ今すぐ『2テラバイトの壁』を打ち破ろう(`0´*)"

 

ITライフハックさんがわかりやすい記事を書いて下さったので、こちらもぜひぜひ参考にしてみて☆

ITライフハック: 『3TB HDD時代が到来!「2TBの壁」問題を解決して3TBをフル活用する方法

http://itlifehack.jp/archives/4518312.html

 

Tags:

ショールームの営業時間のお知らせ♪

by ギガバイ子 21. 4月 2011 16:19

 

こんにちは~ ・∀・)ノ゛
  
なんと~~~
早いもので、来週末からはゴールデンウィーク突入ですよ(≧∀≦)
今年は10連休(((((((( ゜□゜) という方も~~?!
 
さて今日は、今週の土曜日と、ゴールデンウィーク期間中のショールームの営業時間
お知らせです。d(ゝc_,・*)
 
今週土曜日はショールームにてクラブギガバイトワークショップ
を開催いたしますので、臨時Closeとさせていただきます。<m(__)m>
 
ワークショップの様子などは、こちらで紹介したいと思いますので是非、見てね(・∀<)ノ 
 
それから、ゴールデンウィーク期間中のショールームは、以下の日程でOpenいたします。
 
*******************************
☆GW期間中
4月29日(金)_祭日・・・・・Open(12::00~17:00)
4月30日(土)・・・・・・・・・・Open(12::00~17:00)
5月1日(日)・・・・・・・・・Close
5月2日(月)~5月7日(土)・・・・・Open(12::00~17:00)
5月8日(日)・・・・・・・・・・・Close
*******************************
*******************************
☆通常の営業日
平日(月・火・木・金)・・・13:00~17:00
土曜・祭日・・・・・・・・・・・・・・12:00~17:00
定休日・・・・・・・・・・・・・・・・・・水曜・日曜
*******************************
 
ゴールデン期間中にPC自作する方も多くいらっしゃいますね~
ギガバイトショールームでは自作に関するご相談やご質問も承っておりますので
お気軽にお立ち寄り下さい(・∀)(∀・)ネー☆
 
 

Tags:

ギガバイ子

ギガバイトのOC専用マザーボード♪

by ギガバイ子 14. 4月 2011 14:04
 
 
 
 
こんにちは~(^-^*)/
  
4月も半ばになり、ずいぶん暖かくなりましたねヽ( ´¬`)ノ
でも・・今はヒノキ花粉のピークみたいで・・・
花粉症の方、もうしばらくの我慢です!!(>_<)
  
さて~ギガバイトから近日発売予定の注目のマザーボード!! 
GA-X58A-OC
  
ショールームでも今、展示のご紹介に向けて、現在準備中ですよ~♪
  
研究している情報ツウのユーザーさんも
多くいらっしゃいますね~(*^ワ^*)ワォ ~
 

ITライフハックでもGA-X58A-OCの事が詳しく紹介されていますので

 是非見てみて下さいね (^_-)-☆

 
7.1GHzも楽々達成!GIGABYTE発、究極のOC専用マザーボード「GA-X58A-OC」 
 

 

Tags:

ショールーム

がんばれ日本OC大会!

by ギガバイ子 8. 4月 2011 18:26

 

311日の震災を受けて、日本を代表するオーバークロッカーさんたち主導でがんばれ日本OC大会を行うとのこと!

 

ベンチはPCMARK05で、マシンはどんな構成でもOK(`・ω´)

なんと、参加費は全て日本赤十字社に寄付されるとのこと!! 

しかも賞品も付くそうですよ(」゚ロ゚)ワォ 

 

被災者の方々を想いベンチを回す。素敵すぎるっ(`*)

 

詳細は、CAL930さんのブログで⇒⇒

http://plaza.rakuten.co.jp/cal930/diary/201104010000/

 

面白そうだからバイ子も参加しちゃおっかなー♪

 

Tags:

イベント

新しいケースで組んでみました♪

by ギガバイ子 8. 4月 2011 14:23

  

         

 

 

 こんにちは~~(^-^*)/  

 ショールームに新しいケースが届きました~~~ので、67シリーズで組んでみました♪ 

  

マザーボードはGA-P67A-UD3R-B3

UD3R といえばギガバイトの定番マザーボードですね d(c_,*)

 

最新のB3ステッピングチップセットを搭載し、

また、Dual BIOS 3TB+Dual CPU PowerDrover MOSFITONOFF Chargeなど、

GIGABYTEの独自機能も、もちろん搭載してますよd(c_,*)

迷ったらこれっ!! マットブラック基盤のメインストリーム向け、高品質モデルです。

 

そしてケースは アビー製ASE-DX4BK

ATX 対応の AS Enclosure DX4 シリーズ。奥行きわずか333mm!!
デスクの足元はもちろん、デスクトップに置いても圧迫感のない

コンパクトフォルムを実現しています。

 

フロントには 2つの USB 3.0 ポートを装備し、

高速データ転送が可能な高性能マシン構築をサポートします。
また、アビー製 120mm 高性能静音ファン NANO TEK FAN を合計 4基標準装備。
更に、奥行き最大約 290mm の拡張カードスペースがあり、高性能ビデオカード対応です。

 

本当にシンプルでコンパクト!

これでATXマザーボードが組めちゃうんですね~

 

GIGABYTEショールームで展示中ですので、見に来てね( ^^) _~~

 

Abee製製品ページ:

http://www.abee.co.jp/Product/CASE/AS_Enclosure/DX4_DX3/index.html

 

Tags:

ショールーム | 製品関連

Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  6月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

View posts in large calendar

アーカイブ