ブログをリニューアルしましたっ☆

by ギガバイ子 31. 3月 2011 14:42

 

 

こんにちは、ギガバイ子です!

2週間も日記をアップできなくてごめんなさいっ

実はギガバイ子ブログ、新年度ということでリニューアルの準備をしていました!

久々にご覧になった方は、ちょっとびっくりしたかな?

 

明日からいよいよ平成23年度ですね!

以前よりもちょっぴりシンプルになったギガバイ子ブログをこれからもよろしくねっ♪

Tags:

ギガバイ子

GIGABYTEショールーム臨時休業のお知らせ

by ギガバイ子 15. 3月 2011 14:32

こんにちは!
GIGABYTEショールームより臨時休業のお知らせです。

この度の東北地方太平洋沖地震の影響によりまして、
弊社ショールームを引き続き、3月21日(月)まで臨時休業とさせていただきたく、
また来週以降の営業につきましては、今後の状況により再度ご連絡させていただきます。

ご迷惑をおかけいたし、申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

また、この度の地震におきまして、被災地の皆様には、心よりお見舞い申し上げ、多くの方々のご無事をお祈り申し上げております。

GIGABYTEショールーム

Tags:

ショールーム

緊急連絡

by ギガバイ子 11. 3月 2011 17:24

【SNSから引用】

GIGABYTEショールーム、明日3月12日(土)は地震の影響により安全のため臨時休業とさせていただきます。急なご連絡でご迷惑をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

Tags:

ショールーム

GIGABYTEの 67シリーズ、生まれ変わって再登場♪

by ギガバイ子 11. 3月 2011 15:42

こんにちは!!
皆様、今日、大変大きな地震があり、心配です(-_-)
各地で、被害が大きくならない事をお祈りしております。

さて、しばし姿を消していた67シリーズですが
B3ステッピングチップセット製品と生まれ変わって再登場しますよ♪

交換受付につきましては、一足お先に、CFD販売さんの方で
3月10日 18:00からは全ての交換受付対象シリアルの受付を開始致しております。

販売の方も週末より順次開始する予定ですので、今後GIGABYTEの新67シリーズにご注目下さいね!
GIGABYTEショールームでも、スペック一覧や早見表(簡易版)を準備しておりますので週末は是非
お立ち寄り下さい(*・ω・)ノ

製品一覧やスペックはこちらのウェブページでもご確認できます☆


ニュースリリース『B3ステッピングチップセット搭載 インテル 6シリーズマザーボードの供給を開始』
http://www.gigabyte.co.jp/press-center/news-page.aspx?nid=991
B3ステッピング搭載製品ページ
http://www.gigabyte.co.jp/MicroSite/266/mb-6series-b3.html

Tags:

製品関連

ショールームのホワイトボード

by ギガバイ子 9. 3月 2011 17:18

 

こんにちは~~(*・∀・)ノ゛


先週の土曜日はショールームにご来店いただいて、
アサシン・スナイパー・ゲリラ・・・・・と言っていただけましたか~d(ゝc_,・*)?
忘れた方はまたリベンジして下さいねヽ(゚∀゚★

それから、土曜日は、るかぽんさんがショールームにご来店いただいて

大きなホワイトボードに書いてくれました~~(*^ワ^*)。ワークショップの事♪

まだ見ていない方はチェックして見てねん★゚∀゚)ノ【.・:゚ちぇっく:・.】ヽ(゚∀゚★


http://www.gigabyte.co.jp/microsite/-17/workshop.html

Tags:

ショールーム

お知らせ、2つ♪

by ギガバイ子 4. 3月 2011 17:04

こんにちは~ ,,・ω・)ノ
今日は、お知らせが2つありますよ(≧∀≦)♪

お知らせ①
3月26日(土)にショールームでクラブギガバイトワークショップを開催します(*゚▽゚*)
詳細は以下のWEBにて確認してくださいね。
http://www.gigabyte.co.jp/microsite/-17/workshop.html

3月のテーマは
【G1 KillerでPCを武装せよ!】
~GIGABYTEゲーミングマザーボードG1ーKiller シリーズ大特集!!~

クラブギガバイトワークショップでは
GIGABYTEマザーボードの製品やその特徴についてご紹介したり
またユーザーさんから質問や疑問などをGIGABYTE社員に投げかけていただいて双方向のコミュニケションによって楽しく学び、また交流の場となればと思っています。 (>∀<*)<

また、今回すでにG1-Killerシリーズをご購入されて参加する方々には、PCの構成はどんな感じかなども教えていただけたらと思っていますヾ(・ω・*)ノ

開催要項をチェックいただいて、ご興味のある方是非ご参加下さいね( ゜▽゜)
参加費は無料です。(^_-)v♪

お知らせ②
G1-Killerシリーズの発売を記念して、明日ショールームにご来店いただいて、
G1-Killerシリーズの3人のキャラクターの内、1つ好きな名前を言っていただいた方にGIGABYTEオリジナルポストカードをプレゼントします(°∇^*)⌒☆ (°∇^*)⌒☆

皆さん、3つの名前、わかりますよね?! d(ゝc_,・*)Nё☆ 
ヒントは ①アサ○ンス○イパーゲリ○
ですよ~(*・∀・)ノ゛

GIGABYTEショールームは、現在、G1-Killerモードで実践配備完了!!
ゲームはCall of Duty: Black Ops を体感デモ実施中です。

週末はGIGABYTEショールームへ是非お立ち寄り下さいね。
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

Tags:

ショールーム | デモ機 | プレゼント

G1Killerシリーズ 、本日 3/4(金)より発売開始 ♪

by ギガバイ子 4. 3月 2011 08:14

ファイル z231213.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

こんにちは~★゚∀゚)ノ【.・:゚+нёllо+゚:・.】ヽ(゚∀゚★
3月になっても、寒い日が続きますね。(>ω<○)

さてさて、GIGABYTEショールームは3月になって、
ゲーミングシリーズのG1-Killerモードに模様替えしましたよ ((*゜ヮ゜)Φー!!!
そして、いよいよ本日、G1-KillerシリーズのG1.Assassin/G1.Sniper
が発売開始となります!!

G1-KillerでPCを武装せよ!
GIGABYTEショールームのデモ機の方は
G1.Assassin/G1.Sniper 実践配備完了です!!

これから、ギガバイ子日誌でもG1-Killerシリーズの紹介やデモ機の構成紹介など
もさせていただきますね d(ゝc_,・*)☆

週末はG1-Killerシリーズを体感しに、GIGABYTEショールームへGO!GO!

Tags:

ショールーム | デモ機

Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  10月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
2526272829301
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
303112345

View posts in large calendar

アーカイブ