ショールームより年末のご挨拶です(^_-)-☆

by ギガバイ子 28. 12月 2010 13:55

こんにちはっギガバイ子です
今年もあと残り3日ちょっととなりましたね!


今日はGIGABYTEショールームの、2010年最後の営業日です。
今年のしめくくりとして、ショールームスタッフよりごあいさつをお届けしますっ*(O´∀`O)*o*。・ ゚+.



★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆

当GIGABYTEショールームが7月にOpenいたしまして、間もなく半年になります。
その間に、たくさんの方々にショールームを知っていただき、またご来店いただきまして、本当にありがとうございました。


また先週末に終了いたしましたスタンプラリーキャンペーンの方でも、多くの方々にご参加いただいて、スタッフ一同感謝しております。


年明け早々には新製品の発売を控えており、ショールームでは発売新製品の全ラインナップを取り揃えて皆さまにGIGABYTEのマザーボード製品をご紹介をさせていただくとともに、またサービスの向上にも努め、皆さまに楽しんでいただける様な企画も準備していきたいと思っております。


どうぞ、来年もGIGABYTE製品の方をご愛顧いただけたらありがたく、またお気軽にショールームにもお越し下さいませ。


皆さまが、良い新年を迎えられる様、GIGABYTEスタッフ一同お祈り申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


GIGABYTEスタッフ一同より


★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆

Tags:

ショールーム

スタンプラリー終了と年末年始休業のお知らせ

by ギガバイ子 27. 12月 2010 19:02

ファイル 183-1.jpgファイル 183-2.jpg

コンニチハ~~ヾ(ゝc_,・。)/コ ♪


先週の土曜日、スタンプラリー最終日~、無事終了しました~~
25日のクリスマス、天気は良かったけど、寒かったですね=3
寒い中でも、たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー ゴザイマス


最終日には来年発売予定のインテル6シリーズ新製品のMB賞も出ましたよ~~
ご当選おめでとうございます!!


ガラポンで当選された方も、残念ながら当選されなかった方も、
今回のGO!GO! ギガショールームキャンペーン in Winter 2010で
皆さまに楽しんでいただけてたら、ギガバイ子も嬉しいです σ(゚ー^*) ♪



そしてスタンプラリーキャンペーンの終了とともに、今年もあと残りわずかとなりましたね~

GIGABYTEショールームも今年は明日が営業最終日となりまして、
年末年始の休業のお知らせをしたいと思います(>∀<)ノ



休業期間:2010年12月29日(水)~2011年1月3日(月)まで



新年の2011年1月4日(火)は短縮営業(12:00~15:00)にてOpenし、
ショールームより新年のご挨拶をさせていただき、ご来店のお客様には
粗品を進呈させていただきます。


初詣にお出かけの折にGIGABYTEショールームにも是非お立ち寄り下さいね♪


ではでは、明日の最終日はショールームより皆さまに、今年最後、年末のご挨拶を
させていただきます。・∀・)ノ彡

Tags:

イベント | ショールーム | プレゼント

スタンプラリー開催中 ~明日が最終日~

by ギガバイ子 24. 12月 2010 19:37

ファイル 182-1.jpgファイル 182-2.jpg

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
今日はクリスマスイブ☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜




そして明日はクリスマス~~☆彡
でいよいよGIGABYTEのスタンプラリーの最終日です!!


スタンプラリー開催期間中はお天気もよく、昨日も暖かかったですね!
またたくさんの方にラリー参加ご来店いただきまして~
ありがとうございま~す゚・:,。★\(^-^ )♪


そしてーーキタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
昨日の時間はお昼頃、NB賞が出ましたよ~♪
ご当選おめでとうございま~~す v(*'-^*)ゞ・'゚☆


当選された時、他のお客様からも拍手のお祝いもあって、本当に良かったです♪


明日が最終日となりましたGIGABYTEのスタンプラリーですが
まだ参加されてない方、NB賞は出ちゃったけど、MB賞*2や他も賞もまだまだ
ありますよ~



そして、いままでお見せしてなかったるかぽんさんの色紙O(≧∇≦)O
GIGABYTEのゴールのスタンプ絵柄、もう知ってる方もいますよね♪


クリスマスバージョン~~ v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
こちらも追加賞にしちゃいます♪


では~~明日もGIGABYTEスタッフ一同、お待ちしていますσ(゚ー^*)


明日が最終日、GIGABYTEショールームのスタンプラリー♪
まずはGIGABYTEショールームにGO!GO!




ショールームスタンプラリー、詳細はこちら☆
http://www.gigabyte.co.jp/microsite/-14/srwinterevent101218.html

Tags:

イベント | ショールーム | プレゼント

スタンプラリー開催中 ~中盤戦~

by ギガバイ子 22. 12月 2010 09:47

ファイル 181-1.jpg

こんにちは ゜+*:.♬♥
本日は、GIGABYTEショールームは定休日でお休みをいただいております。。


ショールームキャンペーンは、また明日から元気に開催しますぉ♪
明日は祭日なので、お休みの方も多くいらっしゃるのでは??





さて、GIGABYTEのスタンプラリーも中盤となり、
賞品がもうほとんどないんじゃないかーーと心配している方~ ε('∞'*)ー
また、どんな賞品があったのか~忘れちゃった方~(≧Д≦) 



ここでおさらいです..... φ(.. ) 



ノートブックにマザーボード
ギガバイ子ちゃんの色紙にGIGABYTEオリジナルグッズやマクドナルドカード ☆⌒(*^▽゜)などなど



それから追加でラリー応援特別賞もできましたね♪
Abee賞・WesternDigital賞・CoolerMaster賞・CFD賞・るかぽん賞~イヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノイ



写真では撮しきれてない賞品もたくさんありますよ ヽ(゚∀゚ヽ



GIGABYTEショールームは今年7月にOpenし、もうすぐ半年になります。
そして今年も残りわずかとなりました。
その間にはたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました 。
GIGABYTEショールームは、みなさまの応援に支えられているんですっ(PД`q。)・゜・ 。・゚





まだGIGABYTEショールームに来た事がない方、
もう何度か足を運んでくださった方も是非、この機会にショールームに来てみて下さいね (^3^)/



スタッフ一同、お待ちしています。゜+*:.♬


まだまだ続く、GIGABYTEショールームのスタンプラリー♪ ε=ε=(ノ≧∇≦)







スタンプラリーキャンペーンの詳細はこちら☆
http://www.gigabyte.co.jp/microsite/-14/srwinterevent101218.html

Tags:

イベント | ショールーム | プレゼント

スタンプラリー開催中

by ギガバイ子 20. 12月 2010 20:22

ファイル 180-1.jpgファイル 180-2.jpg

先週18日(土)から開催されましたスタンプラリー初日、
たくさんの方々にご参加いただきまして、本当にありがとうございました~
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧



初日よりMB賞やギガバイ子の色紙、特別賞が出たり、るかぽんさんにもお越しいただいたり、
GIGABYTEショールームは大にぎわいでした~*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*


でも、まだ始まったばかりですから~先週来れなかった方々も、是非これからのご参加を
お待ちしていま~す(〃^∇^)o_彡☆



まだまだ続く、GIGABYTEショールームのスタンプラリー♪ ε=ε=(ノ≧∇≦)

ショールームキャンペーン、詳細はこちらです⇒⇒
http://www.gigabyte.co.jp/microsite/-14/srwinterevent101218.html

Tags:

イベント | ショールーム | プレゼント

スタンプラリー予告編 ~Part5 ~

by ギガバイ子 17. 12月 2010 09:30

ファイル 179-1.jpg

お待ちかねのスタンプラリーキャンペーン、いよいよ明日から始まりまぁ~す ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ スタンプラリー♪

今日は明日に向けて最後の準備中!!
みなさぁん、明日のスケジュールはいかがでしょうか?!  スケジュールφ[・ω・`*]チェックチェック♪



ショールームでは最強PC達も展示しているし、
是非、この機会にGIGABYTEショールームに来て見て触れて、ラリーして、
ガラポンしてってね♪



またこの機会にGIGABYTEマザーボード買ってゲーミングPCやHTPCを組んで、
お正月に楽しむというのはいかがですか☆d(^U^d)(b^U^)b☆



さて、スタンプラリー期間中のショールームの営業日ですが、
12/19日曜と12/22水曜は定休日となりますので 悪しからずご了承くださいまし m(__)mペコッ



★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆


当イベントに関するお問い合わせ先⇒⇒
日本ギガバイト株式会社GIGABYTEショールーム
住所:千代田区外神田6-14-7 秋葉原トーセイビル1F
Mail:showroom@gigabyte.jp
営業時間:平日(水曜除く) 11:00~17:00
土曜日/祝日:10:00~18:00
定休日:  水曜日/日曜日


★。.:*:・”゜☆。.:*:・”。★。.:*:・”゜☆。.:*:・”゜★。.:*:・”゜☆

ではでは、ギガバイ子とスタッフ一同は、みなさまのご参加をお待ちしてますぉ
('o')/('o')/('o')/('o')/('o')/


まずはGIGABYTEショールームにGO!GO!




ショールームキャンペーンの詳細はこちらっ!
http://www.gigabyte.co.jp/microsite/-14/srwinterevent101218.html

Tags:

イベント | ショールーム

スタンプラリー予告編 ~Part4 ラリー応援特別賞~

by ギガバイ子 16. 12月 2010 17:26

ファイル 178-1.jpg

キタキタキタキタ━━━ヾ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノσУ◎ ━━━━ !!!!!!!!!!



今週土曜日から開催されるスタンプラリーが間近に迫り~
ラリー参加者を応援する差し入れが届いていますよ~~~♡→ܫ←♡

Abee様・Western Digital様・CoolerMaster様・CFD販売様
そして~るかぽんさ~ん( ≧▽≦)



(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う





そこで新たに賞品にラリー応援特別賞をつくりましたよ~♪
どんな差し入れかというと~

外付けHDDやHDDケースや内臓DVDスーパーマルチドライブ
DVDケースなどなどヽ(゚∀゚ヽ


賞品は当日ショールームに掲示するから確認してみてねん





スタンプラリー詳細は、こちらをご覧ください⇒⇒
http://www.gigabyte.co.jp/microsite/-14/srwinterevent101218.html

Tags:

イベント | ショールーム | プレゼント

GIGABYTEのオリジナルスクリーンセーバーや壁紙がダウンロードできます♪

by ギガバイ子 16. 12月 2010 17:19

ファイル 177-1.jpg

みなさんこんばんはっ!
今日はこちらのページをご紹介するよ~(ノ∀`)
http://www.gigabyte.jp/MicroSite/255/download-en.htm



このページから、GIGABYTEのスクリーンセーバーや壁紙がダウンロードできます!
それだけじゃなくて、年賀状の素材もダウンロードできちゃいます♪(*ゝω・)b



よ~く見てみると、なんだかちっちゃい人間がいっぱい?!
そうです、コンセプトは「GIGABYTEのミニチュアの世界」
ギガバイ子はちっこいものが好きなので、ミニチュアをみているとわくわくしちゃう(*ノ≧∀)ノ



GIGABYTEの製品をおとどけすることで、みなさんの人生もわくわくでいっぱいになりますよ~に(>人<) ”。★。.:*:・”゜☆。.:*:    
そういった思いをこめて作ってみました♪



ギガバイトの公式ホームページの、フラッシュの画面をクリックするとダウンロードできます☆
ぜひぜひダウンロードしてみてねっ!!!

Tags:

プレゼント | 製品関連

スタンプラリー予告編 ~Part3 プレゼント~

by ギガバイ子 15. 12月 2010 18:45

ファイル 176-1.jpgファイル 176-2.jpg

今日は良いお天気ですね。さてさて、スタンプラリー期間中のお天気は~~
チェックチェック...((φ(。・c_,・。)φ))... 

イベントがあると、ついついチェックしちゃいます♪週間天気予報(^v^)
ワーイε=ヾ(*・∀・)/今週末も晴れみたいですよ~




さて今回の、スタンプラリー参加完走者へのプレゼント、
メンバーズカード〃(^∇^)o_彡☆



みなさまに持ってもらう物だから、綺麗に作りたかったんです♪ 
これからはお財布?!に入れて、いつも持ってもらえたら嬉しいです。(*'-'*)エヘヘ

そして、ギガバイ子の色紙♪~ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ♪
どれもメチャかわいい♥(。→v←。)♥ スタンプ絵柄をイメージにしてるんです。



るかぽんさん、私(バイ子)をこんなにかわいく描いてくれてありがとう
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧



ギガバイ子の色紙は、スタンプラリー初日にショールームに展示しちゃうから
楽しみに見てね~~(*≧▽≦)bb



スタンプラリー詳細はこちら♪
http://www.gigabyte.co.jp/microsite/-14/srwinterevent101218.html

Tags:

イベント | ショールーム | プレゼント

スタンプラリー予告編 ~Part2~

by ギガバイ子 14. 12月 2010 19:12

ファイル 175-1.jpg

今回のスタンプラリーキャンペーンで大活躍してくれちゃうはずの
(o゜∀゜)ノ【☆.。.:*・゜ガラポンギガポン゜・*:.。.☆】ヽ(゜∀゜o)



ガラポンだってギガバイトブルーにこだわりました~
ガラポンって回している瞬間のワクワク・ドキドキ感ってありませんか~?
.+゜ワクワク.o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oxドキドキ.+゜

しかも~今回のスタンプラリーでは指定店でマザーボードを購入したら(レシート持参)
そのガラポンが5回もできちゃうよ ニャ o(^‥^=o)~ ニャ

チャンス5倍!!!!!お見逃しなくね♪ さて気になる賞品の方も後ほど紹介します~~!
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

Tags:

イベント | ショールーム

Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  3月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
272812345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112
3456789

View posts in large calendar

アーカイブ