Twitter 公式アカウントのご案内☆

by ギガバイ子 30. 3月 2010 19:03

ファイル 18-1.jpg

みなさん、こんにちは。ギガバイ子です。

昨日は建設中の東京スカイツリーに、
エレベータシャフトが設置されたことで
東京タワーの333mを超えて338m!
日本一高い建設物になりましたねー。
(*゚∀゚)っ

東京タワーの333mといえば!
(o゚▽゚)o

GIGABYTEも3つの3からなる333機能

①USB 3.0
②SATA 3.0
③USB電源3倍

が最近の製品のトレンド!
(☆゚∀゚)


東京スカイツリーは最終的に
634mが目標みたいだけど、旧国名の武蔵(むさし)にちなんで
634mに決まったみたいねー。

GIGABYTEの3つの333もゴロがいいけど、
みんな印象に残る数字にしたい、っていうのは同じみたいね。
σ(゚ー^*)


さてさて、もう見てくれてる人も多いと思うけど、
日本ギガバイトではより多くの皆さんに、
GIGABYTE製品情報や
イベント・キャンペーンの情報をお届けするために、
Twitterにアカウントを設置しました!
ヽ( ゚∀゚)/


フォロー機能を使うといち早く便利に情報を取得できるので
是非フォローしてね!
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

公式アカウントはここよ (外部リンクです) (*^ー゚)b
http://www.twinavi.jp/company/detail/GIGABYTE_News

 

Tags:

イベント

3/27 GIGABYTE製品発表会 報告☆

by ギガバイ子 29. 3月 2010 19:51

ファイル 17-1.jpgファイル 17-2.jpgファイル 17-3.jpgファイル 17-4.jpg

みなさん、こんにちは。ギガバイ子です。

更新が遅れましたが、、、
3月27日(土)の秋葉原でのGIGABYTEイベントには
たくさんの方に来ていただいて、
本当にありがとうございましたー。
\(゚∀゚)/

朝早くから会場前で並んでいただいた方、(゚∀。)

先着100名のリュックサックプレゼントに
残念ながらもれてしまった方、
(*´ー`)

ビンゴ大会で限定グッズや、
幸運にもハイエンドマザーをGetされた方、
(*^ー゚)b

興味深くGIGABYTE製品の説明会を聞いてくださった方、
d(>∀・)

そしてCAL930とTeam JapanによるOCデモと記録更新への挑戦に、
閉会ぎりぎりまでお付き合いいただき、
熱中して観戦いただいた皆様、
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)

本当にありがとうございました~。
σ(゚ー^*)

おかげ様で、今回のイベントは大盛況のうちに
終えることができました。

またイベントをする際には事前にブログでも告知するので、
みんな遊びに来てね~~~~!

ギガバイ子より、愛をこめて
♥♡(゚ー^*) ♥♡

 

Tags:

イベント

耐久性テスト!

by ギガバイ子 12. 3月 2010 11:29

ファイル 11-1.jpgファイル 11-2.jpg

みなさん、こんちには。ギガバイ子です。
今日もポカポカ、暖かい日差しがふりそそいでます。
早く桜が咲いてくれないかな~

バイ子は早くもホワイトデーのお返しをGet!
うれしいな~、うれしいな~ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


さて、GIGABYTEのUltra Durable3のマザーボードには
耐久性の高い、高品質なパーツがたくさん載っているのは
みんな知ってると思うけど、
今回本社のエンジニアが面白い実験をして見せてくれました~ (*^ー゚)b


テストに使用したのは「GA-P55-USB3」
USB 3.0ポート搭載、従来のUSB2.0に比べてデータ転送速度は
約10倍になってるの。
おまけにGIGABYTE独自のUSBパワー3倍機能で
安定した電源供給ができるのよ。


今回ガスバーナーを使って、実際マザーボードに使われているフェライトコアチョークの1,050℃の焼結テストを試みてみました。
(箱には1,300℃とあるけど、実際には1,050℃みたいです)

十分に高熱のガスバーナーで熱した後、

綿棒でこすってみる=>コゲつかない
彫刻刀でたたいてみる=>キズつかない

ことが判明! (」゚ロ゚)」
GIGABYTEのマザーボードにはこんなに耐久性の高いパーツが使われていたのね。(^-^)v

みんなもクリックして、見てみてね σ(゚ー^*) 
http://www.youtube.com/watch?v=HZJ0aCQEwak

Tags:

製品関連

GIGABYTE POWER REPORT好評配布中!

by ギガバイ子 4. 3月 2010 15:57

ファイル 3-1.jpg

もう店頭で、ご覧になったかもしれませんが、GIGABYTEの最新日本語版カタログ「GIGABYTE POWER REPORT」を3月より配布開始しました!
全国のGIGABYTE製品取扱店、大型量販店の店頭で無料配布していますので、まだ入手されていない方はお早めにお店でGet!してね。
紙面では、GIGABYTEマザーボードの3大キーワード、USB3.0、USB3倍電源、SATA 3.0の機能、主力製品ラインナップ、P55マザーボードを使っての組み立て講座を掲載しています。また、今回バイ子は「333機能」を後輩たちと一緒に紹介しているので、Checkしてねー y(^ヮ^)y

Tags:

製品関連 | コンテンツ

GIGABYTE POWER REPORT好評配布中!

by ギガバイ子 4. 3月 2010 15:57

ファイル 3-1.jpg

もう店頭で、ご覧になったかもしれませんが、GIGABYTEの最新日本語版カタログ「GIGABYTE POWER REPORT」を3月より配布開始しました!
全国のGIGABYTE製品取扱店、大型量販店の店頭で無料配布していますので、まだ入手されていない方はお早めにお店でGet!してね。
紙面では、GIGABYTEマザーボードの3大キーワード、USB3.0、USB3倍電源、SATA 3.0の機能、主力製品ラインナップ、P55マザーボードを使っての組み立て講座を掲載しています。また、今回バイ子は「333機能」を後輩たちと一緒に紹介しているので、Checkしてねー y(^ヮ^)y

Tags:

製品関連

GIGABYTE 大型看板がアキバに登場!

by ギガバイ子 4. 3月 2010 14:13

ファイル 8-1.jpgファイル 8-2.jpg

先週末、アキバへお買いものに行った方は気付いたかもしれないけど・・・、
3月5日から、秋葉原のメインストリート、
中央通り沿いにあるPCパーツ専門店ツクモex.で
GIGABYTEの大型看板の掲示を開始しましたー!


デザインのコンセプトは「スピード感」と「高品質」!!


GIGABYTEが推している、USB3.0対応マザーボードは今までのUSB2.0のデータ転送速度と比べて約10倍も速くなっているけど、
地上最も速く走れる動物、GIGABYTEブルーのチーターが基盤から飛び出しているの!ヽ( ゚∀゚)/⌒☆

そのスピード感と迫力の看板に、目がとまるはず(・∀・)


アキバに来ることがあったら、ツクモex.の黒い壁面に
みんなも目をとめてみてね~(*^ー゚)v ♪

Tags:

その他

みなさん、こんにちは。ギガバイ子です。

by ギガバイ子 3. 3月 2010 11:29

ファイル 16-1.jpg

みなさん、こんにちは。ギガバイ子です。
今日はひな祭、桃の節句です。
お天気もいいし、ちらし寿司と甘酒でお祝いしたいな~\(^o^)/

さて、今月から新しくGIGABYTEのマーケティングブログ「ギガバイ子日誌」をはじめました♪ o(゚∀゚o)。
ここでは新製品情報やお得なキャンペーン・イベントのご案内、GIGABYTE製品に関するマメ知識、
バイ子が実際に製品を使ってのUser's レポートを発信していきますので、是非チェックしてね v(^-^)v

 

Tags:

その他

Powered by BlogEngine.NET 2.0.0.36
Theme by Mads Kristensen | Modified by Mooglegiant

     

Calendar

<<  3月 2017  >>
月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
272812345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112
3456789

View posts in large calendar

アーカイブ